*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

SBS 「Line-Up」

2008-02-25 02:40:49 | Weblog
田舎って まるわかりですが(笑)


2階から撮った写真です。
昨日は今冬一番の積雪のさむ~い一日でした




昨日 放送された SBS『Line-up』

前半はトーク形式で これも何言ってるのかわかんなくて・・・

やっぱりちょっとは韓国語を勉強しないといけないですね・・・・・。

ユノくんのダンス やっぱかっこいいです
後ろでくくってる姿も、似合ってますね。
この髪形って、流行ってるのかしら?
人気歌謡でも司会の神話のアンディくんがやってました。



 Yunho Sexxii/hott dance on sbs line-up



隠しカメラで撮られてるトン。

収録では大人しかったけれど(でっかい笑い声 マイクによくひろわれてました
こういった楽屋トークではやっぱりイジられる対象なんですね。
自分の姿に大笑いするシアくんが可愛いです。

 Line Up! - Hidden Camera  



後半 やっと体育の時間~
赤いスポーツウェアのトン 素敵です 

ユチョンくんとユノくんとシアくんが代表で頑張ってましたね。
特にシアくん  やっぱりすごい運動神経です。




韓国ではジェジュンくんが お笑い担当?(笑)




真剣さが 伝わってきますね。
このジャンプ力~ 



最終的には 7人越えに成功~  

 ユノくんの華麗な投げ技

 ユチョンくんの華麗な新体操技

 シアくんの華麗なジャ~ンプ!


みんな 素晴らしい運動神経です。

チャンミンくんの出番がなくて残念でした・・・。
屋外の収録の様子は次回なのかな。
そこでは活躍していた(と思う)ので、次の放送が楽しみです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら・・・ (yae)
2008-02-25 07:41:12
きょうこさん、おはようございます。

昨日はほんとによく降りましたね。
こんなに雪が積もったのは久しぶりでした。

先週末から続々といろんなテレビでのトン達の様子が上がってきているので忙しいやら、嬉しいやらです。

まあ、私も同じで言葉がわからないので画面を見つめるだけですが。

ところで、思いっきり恥ずかしさに耐えながらPINKYを買ってきました。これ恥ずかしくても買ってよかったです。今まで他であまりしたことの無い(恋愛について)話をいっぱいしています。写真もよかったです。ユチョンは相変わらずで、結構みんないろいろあるようで・・・。
yaeさん (きょうこ)
2008-02-25 12:24:32
yaeさん こんにちは♪

寒さがぶり返してきましたね~。
体調を崩しそうで ちょっと気をつけなくちゃいけませんね。

今週もめいっぱい日韓のトンを見ることができて
ほんまに忙しいですよね~(笑)
言葉はわからなくても笑顔の彼らを見ているだけで
とっても癒されています。

PINKY 買われたんですか~。
う~ん、メンバーの恋愛話聞きたいようで聞きたくないようで。
ちょっと乙女心が揺れてます(爆)
あ~、でもやっぱり覗いてみたい!
あい 読むかなぁ~。買ってもらおうかなぁ・・・・・。

コメントを投稿