*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジュンちゃんの日記

2011-04-13 02:28:12 | Weblog
15日FC MENが水原三星ブルーウィングスに正式入団するという記事がたくさん出ています。

記事はこちら

先日練習試合に参加した FC MEN メンバー
シアくん12 ジュノくん15^^



もうすぐ ピッチを駆け回るシアくんたちが見れますね。



水原三星ブルーウィングスの公式HPにも
イベントの告知がなされています。
24日にもイベントが開催されるんですね。

水原ブルーウィングス4月15日ホーム競技に多様なイベントが繰り広げられます。

1.FC MENキム・ジュンス、キム・ヒョンジュン、ユンドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン
水原ブルーウィングスサッカーチームに入団する。

2.エスコートガールになってFC MENと同時入場して下さい!

3.三星スマートTV,ギャラクシーテプの主人公になって下さい!

4.水原ブルーウィングスFC MENが江原とのホーム競技に皆さんを招きます。

5.愛の競売、チョン・ソンニョン選手サイン ユニフォーム




水原三星ブルーウィングスHPはこちら

水原三星のチームには 安貞桓選手やヴィッセル神戸にいた金南一選手や、
高原直泰選手が所属していたんですね。
Kリーグのことはなかなか目にする機会がなくて全然知らないんですけれど、
シアくんたちの入団で興味が出てきました。

シアくんはツアーをしながら、サッカーにも参加となるのかな。
怪我なく元気で楽しんでプレーしてほしいです。 



サッカー大好きなシアくん。
子どもの頃はお父さまの勧めで ジュノくんと野球チームに入っていたんですよね。

昨日は こんなニュースもあがっていました。


・・・・・・・・・・

'題名がOh Yeah?'日記で見たスター幼い時期

幼い時日記は誰にでも思い出の物だ。
才気はつらつなエピソードらがぎっしりといっぱいに記されている日記帳は
時間を入れた宝物箱とも同じだ。

これはスターらにも同じだ。
今は各自の位置で最高になったが幼い時期には似た同じ年頃らと違うところがない。

この中には子供らしいとんでもない表現で笑いを誘発する文も、
かつて夢に対する抱負を表わした文もある。
スターらの純粋な時期が埋めている日記らを集めてみた。



◆子供らしく唐突はつらつとした日記

'JYJ'キム・ジュンス(25)の日記は題名からとんでもない。
'Oh Yeah'という題名のこの日記には運動を楽しんだ幼い時期が表われている。
芸能人サッカーチーム'MEN'の主将で活動中である彼は幼い時期野球チームに所属した。
野球練習を素材にした日記には"本来7時半に終わるのに今時間を見ると4時であった。
僕はとても気分が良かった"と記されている。
文の終わりには楽しい気持ちを強調するためになのか
"Oh Yeah"をまた使って笑いをさそった。




元記事はこちら(シアくんの部分だけ抜粋しました)


・・・・・・・・・・


シアくん 'Oh Yeah~'って(笑)
ほんとに子どもらしい素直な表現でちゃめっけもあって可愛いですね。

歌うとカリスマ、笑うとチョンサ^^
心はピュアで真を持つ
運動神経抜群、スポーツ大好きなシアくん。

与えられたものが多ければ多いほど苦労もあるけれど、
シアくんは自分にある力を信じて大切に磨き続けて
何事も努力を惜しまずにしっかりと築きあげていますものね。

自分の強さも弱さも受けとめ理解する
どちらかに気持ちを偏らせることなく
与えられたものを大事に育てあげる
持っているものが人に認められる

それが ほんとうの力になるのだなと
シアくんを見ていると そう感じます。


私の内にあるものを 私は ちゃんと見つけて育ててこられたかな・・



ところで・・・

シアくん 野球チームもつくってたと思うんだけど・・

そちらはどうなってるのかしら^^;  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿