*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

なにやってんの(笑) <追記>

2011-04-14 13:39:43 | Weblog
4/14 PM1:14 JJ
행복하구나!
幸せだね!




かわいいなぁ~  



4/14 PM1:28 JJ
사이가너무좋아서 큰일았네!
仲良しすぎて 大変だ!




ほのぼの~~~

君たちの 楽しそうな姿を見るのが
みんなの一番の元気になるのよ^^

ジェジュンくん ありがとう~

幸せだね!



<追記>

現在 NII撮影中~



だそうです。

(NIIツイッターより)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-04-14 20:21:05
きょうこさん♪
こんばんは☆

ほんとかわいい~^^
なんかほっこりしますね。
返信する
カワイイ! (なごみ)
2011-04-14 22:23:07
こんばんは^^

ホントにこの可愛らしさが皆の心を癒しますよね~~。

返信する
ふふ(^.^) (シアママ)
2011-04-14 23:46:48
きょうこさん こんばんは! 今日一日の終りに三人の笑顔に会えて良かった♪ 三人が一緒にいてくれて…感謝です♪ この笑顔を思いながら寝ますよ(*^-') zzz…♪
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2011-04-16 16:44:28
みかりんさん こんにちは☆

3人はほんの一瞬で笑顔にしてくれますよね。
いつもやさしい気持ちでツイしてくれる
ジェジュンくんにありがとうです^^
返信する
なごみさん (きょうこ)
2011-04-16 16:50:01
なごみさん こんにちは☆

笑顔のジェジュンくん、
じゃれあってるシアくんとユチョンくん。
可愛くて愛しくて頬緩みっぱなしです。

ほんとに心が癒されますね。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-04-16 16:53:27
シアママさん こんにちは☆

3人の元気で明るい笑顔を見ていると
疲れなんてふっとんで気持ちがやわらかくなりますね^^
いちゃつきぐあいも最高で♪
シアわせな気分を運んでくれる3人に
愛をいっぱいお返ししなくちゃね~(^0^)/
返信する

コメントを投稿