*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

しゅんでくる・・

2011-01-03 03:30:06 | Weblog
元日早々、自分の不摂生で体調を崩してしまいましたが、
一日寝て元気も回復、ご心配をおかけしました。

お正月 みなさんはどう過ごされていますか?

私は昨日は主人の実家に年始の挨拶に行ってきました。
社会人になった甥っこ姪っこも久しぶりに来て
総勢13名全員集合の賑やかな一日を過ごしました。

今日は子どもたちとショッピングした後
私の実家で上げ膳据え膳、のんびり娘してきます^^


シアくんたちも それぞれ年始を楽しんでいるようですね。


シアくんはサッカーの試合をしたみたいです。

試合後相手チームと一緒に食事をしたそうです。
韓国へ帰ったばかりのジュノくんも参加。

試合はシアくんのチームが勝ったそう。
とっても上手かったと写真をツイに載せてくれた方がつぶやいてくれてました。








ユチョンくんは スキー?スノボ?を楽しんでいるようです。

「유후~!!! ゆふぅ~!!!」 やっほ~みたいな叫び声かな?^^




ジェジュンくんは一人で現代デパートへ買い物に行ったようですね。
店内で『Empty』が流れていたそう♪
一人で寂しい~なんてつぶやいていたけれど、
ちょっとした冒険だったでしょうね^^

日本の友だちにもたくさん年始の挨拶をかわしていました。

「日本にも行きて~」


ほんとに 私たちも会いたいよ・・

今年・・会えるといいなぁ・・





11月12日 アメリカで放送された日本語のインタビューを
ノーカットで公開してくれています。

⇒ こちら


見どころはジュンスですか(笑)

やっぱりシアくん弄られているし、
変わらないですね~、3人のインタビューでの役割。

ジェジュンくんは慎重に言葉を選びながらも
限りある言葉のなかで相手を思って
一生懸命に素直な気持ちを表現しようとしてくれているし、
ユチョンくんは言葉数は少ないけれど、相手と自分たちの雰囲気を察して
上手く話題をそらしたり、とぼけた感じで笑顔になることを話してくれたり・・
そして、
シアくんはあいかわらずに飄々と自分の思うままにしゃべって
自然にボケと笑いを誘ってくれるし、雰囲気を明るくしてくれるし、
言ったあとの淡々とした表情もまたおかしくて嬉しくて・・

久しぶりの日本語の上手さも嬉しかったですけれど、
いつもと変わらない3人の3人なりの気配りが見えていて
とっても心があったかくなりました。


シアくんたち自身からも、

シアくんたちと関わった方たちからも

シアくんたちをしっかりと感じとれる・・

あたたかい思いが 心の奥までしゅんできます。


【http://www.youtube.com/watch?v=avCyPLpicsM】



【http://www.youtube.com/watch?v=BJx9-nBMxT4】


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (Yy)
2011-01-03 11:41:43
きょうこさん
体調回復されたとのことですが、寒い時期です。ゆっくり体休めてくださいね。
JYJのチャジャッタ♪・・・何度見たかわかりません。
ほんとに、素敵な歌声♪素敵な3人♪
ユチョン君の受賞も嬉しくて・・涙が出ました。
今年、活動の場が広がって、愛くるしい笑顔をいっぱい見られるよう応援しましょう。
3人それぞれのお正月!!楽しそうですよね・・・(ジェジュン君もそれなりに・・)

3人の眼差しの美しさ、強さにあらためて魅せられた新年!!!
体はガタってきてますが・・心は乙女の如くウルリンな瞳でジュンス君を見つめ続けます。

今年も遊びに来させてくださいね~☆
よろしくお願いします。
返信する
回復して良かったです (シアママ)
2011-01-03 15:46:03
新年早々 気分が優れないと嫌でしたね… やっぱり健康に感謝ですよ! たまには 寝たいな~と思っても…健康でいられるって いいなぁ~と思いますものね♪ さぁ~今年も 仕事に家事にファイティン (^-^ゞ
返信する
あけましておめでとうございます (dori)
2011-01-03 23:13:42
きょうこさん、体調戻られてよかったです・・・^^

このインタビューの3人、和やかでとってもうれしかったです・・・けど、、、
日本のファンに一言、って言われた時の表情が、なんだか悲しそうで、このときは日本での活動再開に希望がなかったのかな・・・なんて思っちゃいました・・・
でも、最近、ちょっとだけ期待してもいいのかな・・・って記事も出てくるようになって、事態がほんの少しずつでもよくなっているように感じてます^^

・・・演技大賞でのライブ、感激でした><
ジュンちゃんは、
溢れる感情を抑えながら・・・それでも抑えきれない喜びが、潤んだ眸に、歌声に、全身に溢れてましたね・・・泣
ユチも幸せを噛みしめるように歌ってた・・・
ウリJJは・・・最初、見ているこっちが辛くなるほど緊張してて、泣いちゃうのかって心配しました・・・でも、歌っているうちにだんだんうれしくなっちゃって、最後の方の”さ~ら~げ~・・・”のあと、ちょこっと笑っちゃった口元に・・・萌~~でしたww

ユチのドラマ出演のおかげで、やっと実現した久々のステージ、そして書籍扱いとして出されるアルバム・・・いろいろ制約があっても、最近の記事など読むと、彼らの周りが少しずつ好意的に変わっていっている気がして・・・

まだまだ・・・なんでしょうけど、希望を持って新年を迎えられたこと、うれしく思います^^
今年もきょうこさんの言葉に癒されつつ、私のありったけの愛を、彼らに送り続けますよ・・・wwよろしくお願いしますね・・・
返信する
Yyさん (きょうこ)
2011-01-05 02:37:31
Yyさん こんばんは☆
ご心配をおかけしました。
日頃の心がけが悪いので、ツケがまわってきました(苦笑)
一日よく休んだので、もう体調良くなりました。
ありがとうございます。

『チャジャッタ』の歌声、感動しましたね。
ユチョンくんの受賞もよかったです。
どんな時も気を抜かないで頑張っているシアくんたち、
今年も一歩一歩力強く歩んでいってほしいですね。

体力の衰えは年々強く感じていますけれど、
気力と乙女心はいつも健在(爆)
これからも熱くシアくんへ愛を送りたいと思います~^^

Yyさん
今年もよろしくお願いします。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-01-05 02:40:45
シアママさん こんばんは☆

毎年、年末か年始に体調を崩しちゃうんですよね・・・
健康であることのありがたみを痛感しています。
何をするのにも元気が一番ですよね。
気をつけながら、日々過ごしたいと思います。
シアくんたちにいい笑顔をおくり続けたいですから^^
返信する
doriさん (きょうこ)
2011-01-05 02:53:33
doriさん こんばんは☆

日本語でうけたインタビュー、
3人にとって答えづらい質問もあって、
少し言葉に詰まる、言葉を慎重に選ぶ姿を見て
胸が痛くなりました。
それでも、つらい気持ちを閉じこめて、それでもファンのみなさんに応えようとする3人に
変わらないエールをおくりたいなと思いました。
少し進めばまた越えなくちゃならないことがあって
なかなか道は開けませんが・・けっして諦めることなく前を見つめていけば
必ず突破の鍵は見つかりますよね。
一緒に探しながら励ましながら、歩いていけたらなぁと思います。

演技大賞での3人の歌声、歌う姿
胸が熱くなりましたね。
doriさん、とてもよく見ていらっしゃいます!
私も気をつけて何度も見てしまいました。
制約はまだまだ彼らについてまわるでしょうけれど、
歌にたいするシアくんたちのいつも変わらない姿は
きっと頑ななこともほぐしてくれると思っています。
新しい年は始まったばかり・・
振りかえるといっぱい笑った、いっぱい幸せを感じた、
って思えるように過ごしたいですね。
ここも私も愛かわらずでいきます~^^

doriさん 
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿