*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (kon)
2010-12-18 05:19:20
きょうこさん、写真をたくさんありがとうございます!!
もうホントに素敵すぎて・・・言葉はいりませんよね! 

と言いつつ、コメントしていますが(笑)

最新の3人の姿、なによりも元気そうで安心しました^^
そして、それぞれがとってもカッコよくって思わずキャーキャー言ってしまいました~。
やっぱり、ナチュラルメイクが一番ですよね^^
ジェジュンくんとユチョンくんは、一時の痩せてしまっていた時から比べると、少しふっくらしたみたいで良かったです。
ジェジュンくんのいつになく短い髪型、すごく男っぽくて好きです~。
ユチョンくんは、なんだか随分大人っぽくなったような気がします。髪型もとっても素敵!
2人とも素敵だけど・・・やっぱりシアくんが一番~!(笑)
下から3、4番目の写真が特に好きです^^
ジャケットスタイル、やっぱり似合いますよね~。
あと、シアくん独特の、首を傾げてる表情も大好きです^^

こういう写真って、久しぶりな気がします。
今まではTVや雑誌に当たり前のように出ていたけれど、今はなかなかそうもいかない現状で・・・。
だから、こうやって母国での取材があることにとても有り難みを感じてしまいました。
これからもあるといいですね^^
インタビューで彼等の話をたくさん聞きたいです。
返信する
Unknown (じゅんこP)
2010-12-19 22:05:52
きょうこさんこんばんは~(^-^)

きゃあ、きゃあ~ジェジュンだ~ジェジュンですよ~(≧∀≦)なんかまともに顔をみたのは、久しぶりな気がします♪すっごいうれしいですねぇ♪
しかもいっぱい…!ありがとうございます~!最近取り残され気味なので、ほんとうれしい…(T^T)
でも…まだまだ足が細いよ~!みんなもう少し太ってもいいのに…と思ってしまうのは、あたしだけ…?!

あ~でも…かっこいい…( ´艸`)ファンミいきたい…あいたい…です(/_・、)
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-21 16:46:18
konさん こんにちは☆

きりっとメイクした姿もいいですけれど、
やっぱり素材がいいから~♪
ナチュラルなメイクの方がかっこよさが際立ちますね!
シアくんのジャケットスタイルは完璧です^^

本当にこういった報道関係のグラビア写真は久しぶりですね。
少しずつ何かが動いてきたのかなと嬉しさがこみ上げています。
風向きがもっともっとよい方に変わるといいですね。
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2010-12-21 16:52:10
じゅんこPさん こんにちは☆

ジェジュンくんの美しさはため息ものですよね~☆
みんながっちりしてそうで華奢で、
でもとっても筋肉質で・・スタイル抜群!
私ももっと太ったらなんて思いますけれど、
(シアくんはほどほどに気をつけてで 笑)
余分な脂肪が一切ないんでしょうね。
私のあげたいくらいです(爆)

こんな素敵な姿を見たらやっぱり会いたくなっちゃいますね。
恋しいです~ジュンちゃん^^
返信する

コメントを投稿