*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Rockしてる

2009-09-19 01:44:54 | Weblog
雑誌、ラジオ そしてTV・・・
チョンジェの出演情報が次々と更新されていますね。

=TV=
9/26(土)18:00~18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』
※コラボレーションもあります。
9/26(土)27:20~28:14 テレビ東京系『月刊 MelodiX!』 
※南海キャンディーズさんとおもしろトークもしました。

=Radio=
9/25(金)19:00~20:56 bayfm『ANSWER』※生放送です。
9/24(木)13:00~15:30 ニッポン放送系『テリーとたい平 のってけラジオ』※生放送です。
9/24(木)19:00~22:00 FMヨコハマ『tre-sen』※生放送です。
9/23(水)17:00~20:00 NACK 5『NACK AFTER 5』※生放送です。

雑誌もたくさん。もう追いつきませんね~(笑) 
アピーリングにも登場ですね。サービスカット 楽しみです。

チョンジェだけでなくて、東方神起の動きも少しあるみたいで
Pinky オロナミンCのキャンペーンとか。
トンがいないところで動きがあるのがなんだか奇妙に感じますが
何かしら話題があるのは嬉しいですね。
きくちPさんの日記に 嬉しいことをちょこっと書いてくれていますし
期待がふくらみますね。
2人でも5人でも東方神起は東方神起。
2人から5人へ
あら、いつのまにそろったん?・・・なんて思えるように
来週からの日本の動きを楽しみにしたいと思います。

 


9月17日のkoさんのブログにシアくんのことが書いてありますね。

“いや~ さすがうちのじゅんちゃん”

うちのじゅんちゃん・・・(笑)
koさんの愛いっぱいの この呼び方 嬉しいですね~。

シアくん 日本でも歌ってたんですね。

2008年12月29日 SBS歌謡大典で歌った
『My Everything』

koさんいわく、
“マジで やばい”
“ROCKしてる”
  シア・ジュンスの歌声。

久しぶりに 聴いて 

その素晴らしさに涙しました。

シアくんの熱い想いの込められた歌声に鳥肌が立ちました。

ほんとに

シアくんから 東方神起の歌声から いろんなものをもらっています。

人として 生きていくうえで
大切なものをたくさん感じさせてくれる歌声。













感情を込めて歌っているシアくんも素敵だけれど、
テヤンくんの歌声を感じて 体を揺らしながら 
一緒に歌を口ずさむシアくんの表情もすごく好きです。

皆それぞれで
今頑張っていれば
また絶対に会えるんだよね



私も そう信じて待っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-09-19 08:20:33
きょうこさん♪いつも感謝してます。自分ではなかなかチェック等出来ないことも、こちらで見たり、聞いたり出来る。幸せな事だと思います。KOさんのblogでまず…「宝塚」の文字が…f^_^;あのつまらない雪組の作品を見たのかと思うと残念です。最近は、宝塚も作品によって当たり外れが酷いので、あまり見ない方には、作品を厳選してほしいです。今上演中のベルばらも酷い作品の最たるもので、宝塚がこのレベルと思われたくないです。すみません。話が脱線しちゃいましたねf^_^;シアちゃんの弾き語り♪夢みたいでしたね。テヤンくんも素敵だしo(^-^)oあ~!妄想しちゃいました(:_;)いつかおにゅさんとこんな形で共演してほしいです。でも泣きすぎて画面見れないかもですね(*_*)
返信する
破産Σ( ̄∀ ̄;) (もも)
2009-09-19 11:59:51
雑誌ラッシュ凄いですょね。。
一人暮らしの学生にとっちゃぁかなり厳しい状況でありますm(_ _)m

チョンジェが持ってたキディちゃんのぬいぐるみも欲しかったんですが、
断念しましたもん(;_;)


これからCDとDVD買うってだけで破産なのに

ユチョンペンの私ゎ
この連休でトンペンチングちゃんと、ディズニーシーに行って来ます(笑)★彡
ゆちょなグッズ買いまくりで
確実に息の根を止められるでしょうね(笑)

まぁ 大好きなゆちょなの為に破産できるなら嬉しい限りですがw

完全に頭おかしくなって参りました....
返信する
Unknown (ナッツ)
2009-09-20 21:31:42
いつも楽しく読ませて貰ってます。
「2人でも5人でも東方神起は東方神起」
この言葉すごく嬉しかったです。
今は日本での活動を頑張ってる2人を楽しく応援したいです。優しさイッパイの新曲にどっぷり浸かりたいです。そして秋が深まるころには5人一緒の姿が見れるはず。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-09-22 02:21:42
はるみとまこさん こんばんは☆
最近は情報を追いかけるのもコメントの返事をさせていただくのも滞りがちでごめんなさいね。
速度が遅くなってしまったブログですけれど、
読んでくださって嬉しいです。
歌にしても演技にしても、表現者だけの力をどれだけ引き出せるのか
一緒につくりあげる方々の力量によって観客への伝わり方も違ってきますね。
伝統ある宝塚の良さを残しつつ、新風も取り入れて良い作品をつくりあげてほしいなと思います。

多くの人の心をつかむことがいかに難しいか・・・。
でも、シアくんは歌声ひとつでたくさんの心をつかんでしまう。
本当に素晴らしい人だなって思います。
素敵な歌声をはやく聴きたいですね♪
返信する
ももさん (きょうこ)
2009-09-22 02:28:16
ももさん こんばんは☆
連休楽しまれていますか?
ゆちょなグッズいっぱいなディズニーシー、
私も行ったら絶対買いまくってしまうでしょうね(笑)
トンのすごいとこは5人全員魅力的だってこと。
私はシアペンだけれど、キティグッズも欲しくって友だちに予約頼んじゃいましたし、
雑誌もCDもいつもどおりに買ってしまってるし。
トンペンの宿命と考えて もう開き直っています(笑)

返信する
ナッツさん (きょうこ)
2009-09-22 02:34:07
ナッツさん こんばんは☆
今はチョンジェ2人での活動ですけれど、
2人でいてもいつも5人を感じることができるので
別ってことは全然感じないですよね。
やっぱり5人はひとつなんだなぁって強く思います。
日本でいっぱい活動してくれるチョンジェを応援して
2人のあったかい笑顔と歌声に癒されて励まされて
5人揃う日を待っていたいなぁって思います。
返信する

コメントを投稿