*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

♪呪文 ウイークリー1位!

2008-10-21 15:18:53 | Weblog
「呪文-MIROTIC-」
ウィークリーシングルチャート1位 
おめでとう!


4作目の首位獲得、発売1週目で7.1万枚・・・・・
トンのお留守の間も デイリーに続いて嬉しいお知らせができて
本当によかったです。

Bigeastからの 
《To Bigeast。いつもあついおうえんありがとうございます!
いま、ぼくたちは韓国でアルバムのプロモーションが多いですが、
MIROTICを日本でおうえんしてくれて、うれしかったです!
これからも、おうえんよろしくおねがいします!》

ユノくんからの 嬉しかったですね。


☆サンスポの宇佐美さんのブログ☆でも
「呪文」の日本語作詞をしてくださった☆園田凌士さんのブログ☆
トンのウイークリー1位のことをとり上げてくださっています。


N○Kさんで収録したと聞いたのはいつ放送になるのかな。
この曲はパフォーマンスが一緒だともっと良くなるのに
プロモがあんまりできないのがとても残念ですけれど、
年末に向けての いい話題になるといいですね。


今日のズームイン。
ウイークリー1位の紹介と(やった~!でた!っていうスタジオの声が)
お天気テーマソングになった「Kiss The Baby Sky」についての
インタビューの様子が放送されました。

ちょっと短っ・・・でしたけれどね。


僕たちの曲が流れているってだけでも ほんとに嬉しいことじゃないですか
うちのメンバーが作った曲が流れているって本当になんか気持ち良かったですね。



「ほんとにこれユチョンが作曲したの?」って言われたこともあるし・・・


最初にメロディーを作った時 僕にしては高い音程だったんですよ。
他のメンバーがいるから全然平気、大丈夫じゃないかなと思ってつくったんですけど、
後でメンバーが聞いて「これ高いよ!」って・・・



韓国に帰ったら日本のファンは「東方神起 今休みかな」って思っているし、
日本で活動していると韓国のファンの方々は「また休んでるのかな」と
思っているかもしれないですけど、東方神起は体が一つしかないから
どこに行っても全力で頑張っています。


ジェジュンくん 日本のみんなも韓国のみんなも
トンが毎日どこにいても頑張っていることはよく知っているからね
しっかり見守っているよ 


チャンミンくんのコメントだけが流れなかったのが残念 

このシアくんの手の動きは・・・・・

何を説明していたんでしょうね(笑) 


関西ではなかなか聞けない「Kiss The Baby Sky」

反響がすごいようで ズームインのモバイルサイトから
着うたのDLができるようになっています。
トンモバ限定ver.も29日から配信が決定したそうです。

でも やっぱりCD化希望です 






昨日のサイン会でのシアくん。
赤いアンギョンが似合ってますね 

(出処は画像の中です) 














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (はるみとまこ)
2008-10-21 18:28:21
きょうこさん、私とても複雑です。オリコン1位はめでたい事なんですが…素直に喜べない所もあります。テレビで歌ってないですよね。リュ様やビョンホン様は良いかもですが、一応J-POPとして頑張ってるわけですから、何等かのメディアには出なくては…違いますか?MJ、MF21、HEY×3の一つで良いから…出て欲しいです(:_;)そうでなければ、ビギスト以外の人にトンの素晴らしさを分かって貰えませんもん♪
返信する
嬉しいo(≧∀≦)o (エミ)
2008-10-21 19:57:47
きょうこさぁん(^ー^)
こっちにも おじゃまできたよ(*^o^*)v
今日のズームインを見逃しちゃいました私(-.-川)
今ゎ携帯からなので後でまた おじゃまさせてもらいます!
ビギからのmailでのユノのメッセージ(*^・^*)ホントに嬉しかったです!涙でました(ΤーΤ)こっちこそ ありがと!!です(ΤーΤ)
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-10-22 23:42:05
はるみとまこさん こんばんは☆
そうですね~。はるみとまこさんの気持ちわかります~。夏のエイネでは盛り上がったとはいっても、メディア特に歌番組の露出が少ないとまだまだ知らない方も多いのに知らないままですものね。トンモバでとんねるずさんの番組に出たと載っていましたが、歌ってくれているといいんですけれど・・・。MJはどうなってるんでしょうね。韓国の活動がメインですけれど、THSKの流れも澱まないようにしてほしいと思うのは贅沢かしら。どちらも大切だからつい欲張りになってしまいます。
返信する
エミさん (きょうこ)
2008-10-22 23:53:26
エミさん こんばんは☆
ズームイン見逃しちゃいましたか。呪文の話題ではなかったですけれど、Kiss~の歌、トンのことを番組でプッシュしてくださってる雰囲気がとっても嬉しかったです。トンの日本語を聞くのも久しぶり~。ビギのユノくんのメールは嬉しかったですね。これからもお留守は任せて安心して活動してね~☆って頑張ってるトンに言いたいです。
返信する

コメントを投稿