*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジェジュンくん 誕生日おめでとう!

2012-01-26 14:20:58 | Weblog
 ジェジュンくん 誕生日 おめでとう! 


周りの人たちへいつも あたたかい心くばりをしてくれて

素直に相手の思いをうけとめて 自分の思いをみせて 

心とむきあい 心に寄り添ってくれる・・・


穏やかでいて とてもしなやかな真のあるあなたの心が

いつも そばにあることが どれだけ安心と勇気になっているか。

心の軸をしっかりと持つ あなたは素敵です。





心の まんなかに

揺るがない 愛を

大切に 留め置く人・・


ジェジュンくん

たくさんの愛を感じて

幸せに つつまれていてね☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センイルチュカエ♪ (シアママ)
2012-01-29 13:34:10
きょうこさん こんにちは!ジェジュンの優しさは家族の愛情から培われたものでしょうね♪育てていただいた御両親や、お姉様方がお手本でしょうか^^ 今年も たくさんの福が訪れますように
返信する
おそくなりましたが・・・ (じゅんこP)
2012-01-29 22:42:02
きょうこさん こんばんは^^

ジェジュン 誕生日でしたね!すてきな誕生日をすごせたようでよかったです!!


大事な人に 周りの人に そして私たちにも・・・いつもたくさんの心をそして 愛をわけてくれるジェジュン・・・だから その分たくさんの愛に 囲まれているのでしょうね・・・

返信する
シアママさん (きょうこ)
2012-02-06 00:10:17
シアママさん こんばんは☆

ご家族の愛をいっぱいうけて育ってきたジェジュンくん。
ジェジュンくんにはいつもそばにたくさんの愛する人がいてほしいですね。
いつも幸せを感じていて欲しいです。
笑顔溢れる日々を過ごしてほしいと思います^^
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2012-02-06 00:13:44
じゅんこPさん こんばんは☆

ジェジュンくんのあったかい心くばりには
きっとシアくんたちも安心をうけて
信頼をおいているでしょうね。

たくさん愛をそそいでくれるジェジュンくんが
素敵な愛にいつもつつまれているように☆

元気で 笑顔で 幸せをいっぱい感じていてほしいです^^
返信する

コメントを投稿