*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

『天国の涙』 『KBS演技大賞 字幕付き』動画

2011-01-18 02:19:42 | Weblog
15日に行われた ミュージカル『天国の涙』の小さな音楽会のオープニング映像です。

シアくんは出演しなかったですけれど、
とても素晴らしい音楽会だったようですね。

【http://www.youtube.com/watch?v=eoS2m4dRO2w&feature=player_embedded#!】


オープニング映像の中のシアくんをキャプってみました。

ひとつのことに集中する姿 素敵ですね。






ドライブもいいけれど、シアくんとなら
こうして自転車に乗って 2人で笑いながら風をきるのも楽しいだろうなぁ。














稽古の風景をこうして見れたり、新しい映像が公開されたりすると、
いよいよだなって感じがしてわくわくしますね。

『MOZART!』よりも シアくんの歌う場面は少ないのかな。
ストーリーを見ても 演技することの方がメインになるかもしれませんね。
シアくんの俳優な部分の成長とそれにともなう成熟した歌声、
幕があがるのが楽しみですね。





年末に放送されたKBS演技大賞。

日本でも先日 KBSWorldで字幕付き放送されました。

韓国での再放送はカットされていたって聞いて心配していたんですけれど、
ちゃんと放送されてよかったです。

ユチョンくんの新人賞&ネチズン賞のコメントと
「成均館スキャンダル」OSTの『チャジャッタ』の部分の動画をお借りしました。

「成均館スキャンダル」ドラマも もうすぐ日本でも放映されますね。
字幕付きでじっくり見れるのが嬉しいです。

【2010KBS演技大賞 日本語字幕 】


『チャジャッタ』を含めOSTの曲はどれも大好きな曲です。

「成均館スキャンダル」OST音楽監督のパクソンイルさんが
3人についてこんな言葉を遺してくださってるんですね。

【JYJ ~ 成均館スキャンダル音楽監督の深イイ話 ~】


みんなそれぞれいろんな分野での活動をひろげている、
そのベースになっているのは 自分の声、自分の音。
自分の歌声を誰よりも愛していて しっかりと自分の歌声とむきあっている・・
シアくんたちの 自分の声を愛し、自分の声で伝えたい・・という心。
歌にその思いがあればこそ、これからも良い音楽と出会うでしょうし、
良い作品を一緒につくっていこうと思ってくださる人たちとの出会いも
きっと続いていくと思います。

歌は心を込めるものだから・・・伝えるものだから・・・

戦うものではないから・・・

心が動かされるのは 歌に愛と希望があるから・・

これからも かわらずに
大好きな音楽に正直であるアーティストでいてほしいですね。

そして、私もいつまでもシアくんたちが伝えてくれる音を愛し、
歌声に心を傾け、そこからわきあがる素直な感情を大切にしたいです。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿