*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

5/30 スパイダーマンとハルクの会話

2011-05-31 03:23:12 | Weblog
ほんとに・・この兄弟の可愛いこと!!


0101xiahtic
2011.05.30 12:23
사실..저에게 새로운 능력이 생겼어요...
実は・・僕に新しい能力があるんだ・・・



0101xiahtic
2011.05.30 12:24
난 스파이더맨 이다!!
わたしはスパイダーマンだ!!



0101xiahtic
2011.05.30 12:30
으하하하
うははは



iamzunoya
2011.05.30 13:21
@0101xiahtic 오~너 스파이더맨이였구나..몰랐었어.
나 지금은숨기고있지만 야구할때 헐크였어..
한판붙자 스파이더맨!! HULK의 무서움을 보여주지!!(`_´)ゞ
お~君はスパイダーマンだったのか・・知らなかった
僕は今は隠してるけど野球のときハルクだった・・
一戦しようスパイダーマン!!HULKの恐ろしさを見せてくれる!!(`_´)ゞ


0101xiahtic
2011.05.30 13:36
@iamzunoya call~~~
コール~~~


0101xiahtic
2011.05.30 13:44
@iamzunoya 하긴..형은 원래부터 헐크 좋아했잖아..ㅋ
덩치도 비슷하네 ㅋ 난 스파이더맨이 최고야!!
そういえば・・ヒョンはもともとハルク好きだったじゃない・・ク
体格もよく似ているよ ク 僕はスパイダーマンが最高だ!!



iamzunoya
2011.05.30 14:08
@0101xiahtic 오~!!콜??ㅋㅋ
너의 거미줄은 다 피해주겠다!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
스피드와 파워 승부인거군~!!^^
초록괴물 HULK의 무서움을보여주지...!!
お~!!コール??クク
お前のくもの巣はみんなに被害を与える!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スピードとパワー勝負なんだね~!!^^
緑の怪物HULKの恐ろしさを見せてくれる・・・!!


0101xiahtic
2011.05.30 14:14
@iamzunoya 근데 생각해보니까..헐크는 스피드도 빠르잖아..
でもあっ考えてみたら・・ハルクはスピードも速いんじゃない・・

iamzunoya
2011.05.30 14:55
@0101xiahtic 그렇지^^ 그니까 거미줄만 조심하면되잖아!!ㅋㅋㅋ
지금뭐해???
そう^^だからくもの巣だけ注意したらいいんじゃない!!ククク
今何してる???



iamzunoya
2011.05.30 15:34
@0101xiahtic 뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고
뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고
뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고
뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고뭐하냐고!!!
何してるのか何してるのか何してるのか・・・(中略 笑)
・・・何してるのか何してるのか何してるのか!!!



iamzunoya
2011.05.30 15:36
오늘스케줄 끝! 일찍끝났다오늘^^
비는 멈췄지만 또 올꺼같다~하지만 날씨가 시원해서 좋다(^з^)-☆
今日のスケジュール終了! はやく終わった今日^^
雨は止んだけどまた来るんだ~しかし天気が涼しくていい(^з^)-☆


iamzunoya
2011.05.30 16:13
@0101xiahtic 스파이더맨아~지금 피자배달하니? 아니면 빌딩사이에서 줄타기중이니..
답장이없네..지금 분노해서 몸이 초록색으로 변하려고해 ㅜㅜ
그나저나 지금 시부야 애플매장갔다가 집돌아가는중인데~
일본 갑자기 날씨좋아졌다 해가쨍쨍!!! 기쁘다!!
スパイダーマン~今ピザ配達中?でなければビルの間で綱渡り中とか・・
返事がないね・・今怒ってからだが緑色に変わろうとして TT
とにかく今渋谷のアップルストアに行って家に帰るところだけど~
日本 突然天気がよくなって太陽がギラギラ!!!うれしい!!



0101xiahtic
2011.05.30 16:41
@iamzunoya 일본은 날씨 안좋았었나봐??
안간지 너무 오래라..일본 얼른 가고싶다..
日本は天気がよくなかったみたい??
とても長く行ってないなぁ・・日本 はやく行きたい・・



iamzunoya
2011.05.30 17:00
@0101xiahtic 계속 비와서..ㅜㅜ 일본빨리와야할텐데...
너희보고싶어하는분들많을텐데..ㅜㅜ꼭 잘될꺼야!!
너도 럭키가이니까..공연 너무너무 잘하고있다고 들었어~
일단 미국공연 잘 마치고 조심히 돌아오도록!!
ずっと雨が降ってて・・TT日本はやく来なければならないのに・・
お前たちを見てみたい方多いでしょうに・・TT必ずうまくいくよ!!
お前もラッキーガイだから・・公演とても頑張ってると聞いたよ~
ひとまずアメリカ公演よく終えて気をつけて帰ってくるように!!



0101xiahtic
2011.05.30 17:39
@JiHwan_Sim 형도 오랫만에 초능력 썼더니 좀 피곤하다..
ヒョンも久しぶりに超能力を使ったらちょっと疲れたよ・・



0101xiahtic
2011.05.30 18:12
@JiHwan_Sim 지환아!!너밖에 맏을사람이 없당!!fc men 화이팅!!
ジファン!!お前しか信頼できる人はいない!!fc men ファイティン!!


日本にはやく行きたい・・・

嬉しいね・・その言葉・・
みんな 日本で会えるのを楽しみに待ってるよ・・TT

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2011-05-31 08:21:53
きょうこさん、こんにちは。
いつもジュンスのツイには癒されますね。
楽しくて、面白くて.....
兄弟の会話もほっこりします。
色々な事があちこちで言われる中、頭の中を
整理出来なくなる時やっぱり辿りつくのは
ジュンスの歌に、ステージに対する姿勢なん
です。それとこちらのブログです。きょうこ
さんの言葉が私の心にすっと入って来ます。
いつもありがとうございます。
返信する
kyoさん (きょうこ)
2011-06-02 16:00:49
kyoさん こんにちは☆

シアくんって なんでこんなに人の心を
ほぐすというか和ませるのが上手なんでしょうね。
ジュノくんもツイもいつもあったかくて、
2人の言葉に触れると私も気持ちがほっこりします。

シアくんの姿、歌声、言葉・・
シアくんのどの部分に触れても自分の心がしゃきっとしますよね。
自分のありのままを受けとめてくれるようなあったかい包容力があって・・
自分の良い部分を気づかせてくれるような気がします。

kyoさん 
あたたかい言葉をくださってありがとうございます。
私もいただくコメントの中にあるシアくんたちへのやさしい思いや
この場所や私へのあたたかな励ましの言葉の一つ一つが素敵で心にしみいります。
シアくんたちを愛する方は本当に素敵な方ばかりで・・・
素晴らしい出会いをくださったことに感謝しています。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿