*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ちょっぴり泣いたけれど・・・

2009-12-11 23:14:36 | Weblog
一曲めから始まり、
最後の曲まで全部歌いきった時に
僕らは同じことを思いました。
”やろう”と…
”どこまで行けるか分からないけど”
”とにかくやろう”
”もしかしたらここが終わりかもしれないけど”
”やってみよう”と初めて思いました。
僕たち5人が全員そう思ったんです。


武道館で 強くつながった心…
思い浮かべました。





どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい・・・

Bigeastの皆さんの前では正直でいたい・・・

やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、
ファンの皆さんに嘘をつくことになる・・・



あなたの選択はなによりも貴い…

不器用なほど正直なあなた…

人生に幾度も訪れるターニングポイント…

これもその一つ


歌声があるかぎり

あなたがいる…

あなたを想い

あなたと同じ『とき』を過ごす…

あなたが与えてくれた

私のとても貴い時間…


「だいじょうぶだよ」 

あなたの笑顔が輝くなら・・・

あなたの歌声が響くなら・・・


だって

あなたが あなたたちが

大 大 大 大 大好きなんだもの…


あなたの大事な『とき』を

これからも傍で見守るね…。


また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。 東方神起


うん、待ってるね。

笑顔で逢おうね。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はるみとまこ)
2009-12-12 00:15:00
今日と言う日が来るなんて…。きょうこさん、思ってもみませんでした。今まで、きょうこさんの言葉で、凹んだ心も少しはまっすぐになりました。でもね…最後通告を受け取ってしまった気がしました。心の片隅にあった2010年のツアーの文字も消えてしまいました。いつも前向きでいようと思ってたのに…。少し泣いたら…明日は来ますね(:_;)
返信する
悲しいけど・・・ (maririn)
2009-12-12 00:38:15
こんばんは!

お久しぶりです。
ファンミ中止のメール貰ったときは
ショックとやっぱりと複雑な思いでした。
最近の5人を見てるとファンミで笑えるのかしら?と思っていました。
私たちも悲しいけど・・・それ以上に
彼ら達も辛いはず。
これもSMの仕業と疑ってしまうけど・・・
笑顔の5人にまた会えると信じて待ちます。
いつまでも応援します。
また遊びに来ます。
きょうこさんもお体ご自愛下さいね。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-12-12 00:42:58
はるみとまこさん
思ってもみなかった・・・思いたくもなかった知らせ・・・。
聞いたときはショックで涙が溢れてきました。
ほんと正直すぎるほど正直なんだから(涙)
でも、そこに惚れちゃってるんですよね。
まっすぐな心を見せてくれる5人が好きだから
待っていようと思います。
心からの笑顔で逢える日を・・・。
返信する
maririnさん (きょうこ)
2009-12-12 00:51:18
maririnさん こんばんは。
残念なお知らせでしたね・・・。
トンの正直な言葉を読んで泣いてしまいました。
笑顔で逢いたい・・・彼らの願いは私たちの願い
ずっと一緒に前を見つめていきたいですね。

maririnさん
来てくださってありがとうございます。
気持ちが落ち着きました。
お体に気をつけて、元気で笑顔で過ごしてくださいね。


返信する
待つよ (シアママ)
2009-12-12 00:54:24
今度会える時は きっと笑顔で ビギストのみんなに ただいま~!って 帰ってきてね そしたら そしたら!お帰り~!って 笑顔で迎えてあげるからね 一回りも二回りも 成長した 彼等を 見たいな!
返信する
絆 深めて (だりあ)
2009-12-12 02:12:52
こんばんわ

前記事で取り乱しちゃって、すみません・・・
今は少し落ち着きました。
中止を知らせる文章なんて、大したことない・・・それよりもトンからのメッセージに
心が痛みました。「ごめんなさい」何度も謝るトンたち・・・そんな、何も悪くないのに何で謝るの?余計、悲しくなるじゃない~・・・
正直な気持ちで向き合いたい・・・解ったから解ってるから、もう謝らないで・・・
嘘で固めた姿なんて見せたくないんだね・・・
本当にどこまでも正直なんだから・・・
そんなところも大好きだから・・・
私は、どこへも行かずに待ってるからね!

トンは傷ついてますね・・・心が泣いてますよね・・・ガラスの心ほど傷つきやすい・・・
いつでも想ってること忘れないで。



返信する
いつまでも・・ (hiku)
2009-12-12 08:17:40
きょうこさん・・

辛いけど・・
5人はもっと辛く哀しいはず・・
本当の笑顔になって戻って来てくれる日をず~~~っと待ちます。

ここのところの↑↓で、気持ちザワザワなとき、きょうこさんの優しい言葉でまぁるくあたたかくしてもらっていました。
ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします・・
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2009-12-12 10:57:06
きょうこさん

気持ちがアップダウンの毎日です。
昨日は友人と泣きました・・・

ショックであることに変わりはないですが、
彼らが悩み苦しんで出した結論だから受け入れなければいけませんよね。

でもメッセージにもありましたが心を整理して笑顔で皆さんにお会いしたい・・・
この言葉を信じます。ペンが強くならなきゃね・・・
返信する
待ってます。 (なごみ)
2009-12-12 13:30:02
こんにちは。

昨日は、冷たい寒い雨の中でのあので心身ともに凹でしまいましたが、今日は、暖かく爽やかなお天気で、気持ちも穏やかに落ちつきました。


彼らが一番悩んで、辛かったかと思うと、ホントに辛いですが、今は、待つ事しかできませんね。

彼らを愛するペンの1人として、懐の深い愛情を持って、強くならないといけないですね。

彼らの心からの笑顔が見たい。彼らの澄んだ歌声が聴きたいから。
返信する
やっぱり・・・(;;) (ジユ)
2009-12-12 21:05:50
こんばんは。
思ってた事が現実になるとショックでしたね。
このままの状態でファンミ出来るのか正直疑問だったので中止のメールを見た時は「やっぱりと、うそっ!」の複雑な気持ちが入り交ざってました(涙)
彼らのコメントが書いてありましたが、今の正直な気持ちだと思いました。今までちゃんとしたコメントって出して無かったですよね(間違ってたらすいません)今回こうして彼らの気持ちが聞けたことがせめてもの救いというか。
愛想笑は出来てもファンには嘘がつけない彼らの純粋な気持ち分かってあげたいです。
これから先どうなってしまうのか5人は凄く不安でしょうね・・・ファンの私たちも不安でたまらないです(;;)でも5人を好きで応援したい気持ちは変わらないです!今まで頑張ってきた5人を見てきましたから!今回のことは神様がきっと試練を与えてるのかもしれません。どうかこの苦難を乗り越えて欲しいです!そして心から本当の笑顔を見せてくれる日を待ちます(^^)きっと来るはずです!㌧達の歌にもありましたよね「明日は来るから」必ずあすは来るから!
(強気に書きましたが本当は心が折れそうに悲しいです・・・)
返信する

コメントを投稿