*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

癒されました。

2008-02-26 02:31:44 | Weblog
24日 『人気歌謡』に出演した後

『演芸中継』のロケをしたトン。

間近でトンが見れるなんて いいですよね~。

ジェジュンくんの髪、後ろの毛先は黒髪なんですね。
 (写真の出処はすべて画像の中です)



チョンサスマイルのシアくん 




 080224 Outdoor Filming - Yunho Fancam


チョンサなシアくん。
『人気歌謡』のPLは事前収録でしたね。
収録の時にこんな可愛らしい姿を見せてくれたようです。

リハーサルを途中で終えることに気づかずに踊り続けるシアくん。
ユノくんに終わりだよって肩をぽんと叩かれて
ジェジュンくんに抱えられて舞台袖にはけていくシアくんが可愛らしいです
そのあと、姿が見えなくなるまで客席にむかって手を振ってお辞儀をする
優しいユノくんがまた素敵です 

 SBS Inkigayo Rehearsal Junsu "I want to dance more!"




最後に チョンサな飼い主とチョンサなシャキ

シャキ、前足が訓練士さんに 後ろ足がシアくんにのっかってる~(笑)
可愛い~ 


そうそう、チャンミンくんも 犬を飼い始めたそうですね。



こちらのわんこも か・かわゆい~ 

大事にしてあげてね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャもシャキも (ジョゼ)
2008-02-26 21:58:12
こんばんは~
帰国すると色んな番組に出演して、ホント忙しそうですね
でも堂々してて、なんか余裕があって、韓国活動してる彼らを見るのが好きだったりします
シャもシャキもホント~に可愛いぃですね
でも七部丈のジャケット・・・ちと変なようなジュンスだから、まぁいいんですけどね
わたくし、ジュンス溺愛ですので~(笑)
あっ発売日前日なのに、メモが売り切れてたりするみたいですね・・・CDはどうなのかしら??
ジュンスが凹まない順位でありますように

返信する
ジョゼさん (きょうこ)
2008-02-27 02:30:48
こんばんは☆
韓国に戻っても忙しいスケジュールですね。
でも、それだけみんながトンのことを待っていてくれているんだと思うと嬉しいし、
いきいきとお仕事している彼らを見るのも楽しいですよね。

いやぁ~、あんまりシアくんとシャキが可愛いので
7分丈のジャケット、気づきませんでした(笑)

CDも予約分だけで店頭に並ぶのは少ないみたいですね。
シアくんの日は強力ライバルがいることだし、
順位はあまり気にしないで欲しいなぁ。
CD,早速聴きましたが もういいです~♪
シアくんの歌声・・・・・
企画であるのがもったいないくらいいいです~!
みんなに聴いてもらいたいです、ほんとに。



返信する

コメントを投稿