*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

サケテトオレナカッタ・・

2010-12-29 03:12:25 | Weblog
シアペンだけど・・・


シアペンだけど・・・



ジェジュンさん・・・綺麗・・・ 




あ~どうしましょ・・・ 


































(出処:baidu)

【http://www.youtube.com/watch?v=RNeLqZmjCpo】


【http://www.youtube.com/watch?v=9TE5T_LgnNM】


よろめきそう・・・ 


いやいや、ダイジョウブ・・

ダイジョウブ・・

ダイジョ・・



可愛い~~~~~~~ 



あ~ どうかどうか

シアくんバージョンも出してください(切実!)













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーくわかります (makiko)
2010-12-29 10:38:11
初コメです

きょうこさんのお気持ち、よ~くわかります

私もシアペンですが、さすがにこのじぇじゅんいはクラッときます

シアverがでたら、即ポチです

シアverだして!


返信する
makikoさんへ (きょうこ)
2010-12-31 01:21:31
makikoさん はじめまして こんばんは☆

コメントありがとうございました!

ジェジュンさんの美しさは本当にクラッときますね。
キレイで繊細で可愛らしいところもあって^^

シアくんverもぜひ出して欲しいですよね~。
私も即ポチ!
観賞用と保存用と複数冊買いますよ!きっと(笑)

makikoさん
今年もあとわずかとなりました。
来年もシアくんと一緒に前を見つめて歩いていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (じゅんこP)
2010-12-31 13:09:01
きょうこさん、こんにちは~♪

え~そうですとも、そうですとも(^-^)どんどんよろめいてください!!
あれはよろめかないほうが、おかしいと本気で思います!(ジェジュペンです…ごめんなさい…)
もうあの方は、こんなにくらくらさせてどうしたいんでしょう…ヤバいです!ほんとヤバいです…なんか興奮してきて、何を言ってるかわからなくなってきました。ほんとすみません…(笑)ここはシアペンブログでしたね…(笑)
少し落ち着きます(笑)

ジュンちゃんの写真集かぁ‥照れて、すっごい笑ってるジュンちゃんの撮影風景が目に浮かぶようです!
返信する
じゅんこPさん (きょうこ)
2011-01-03 01:41:07
じゅんこPさん こんばんは☆

ものすごくざわめきときめきよろめいてしまいましたよ~☆
いや、ほんとにあのジェジュンさんの美しさは
よろめかないほうが?です。
でも・・・
シアくんの写真集なんか出たら、
もうよろめくどころか卒倒するでしょうね~、
ワタクシ、シアペンですからやっぱり(笑)
返信する

コメントを投稿