*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジーンズ&カレンダー

2007-11-24 02:43:48 | Weblog
11月2日の日記に書いていた 読売新聞のネット版『yorimo』の
「紅白に出てもらいたい歌手」のランキング結果が出てました。

東方神起は・・・・・15位でした。
健闘じゃないでしょうか。

白組では、人気急上昇中の韓国コーラスグループ「東方神起」が15位に。
「BOAが出て、彼らが出ないのはおかしい。
歌唱力・人気・実力・実積、どれをとってもダントツです」(宮崎県・30代女性)
といったファンの声が寄せられました。


オリコンでも常に上位に入るし、注目度もアップしているし、
日本活動に力を入れた今年だから、
ぜひ 年末のこの番組にでてほしいですよね。
今年は 韓国での年末の歌謡祭には出ないようなことを聞いたので、
(シアくんのミュージカル見れないのが残念)
日本では 年末のいろんな番組に出られるといいなぁ。
 結果はコチラ





東方神起 × EDWIN  HPはコチラ
コラボジーンズ『503 真紅』の予約が開始されました。

赤いポイントがなかなかいい感じなんですけど・・・
オバチャンには 試着なしで買う勇気 ごじゃいません
はいても似合わね~し
東方くんが かっこよくはきこなしているお姿で十分です、ハイ。

HPには 写真もありました。







この時期は いろんなカレンダーが発売されますね。
TVではえびちゃんのカレンダーが
3年連続売り上げ1位になるかという話題をやってました。
今年の我が家のカレンダーは 東方くんの日本版1つ、
韓国版2つ、美スティックもの、韓国雑誌の付録と
あっちもこっちも 私の趣味ばかりでした(笑)
しかも、韓国のものばかりだから、
「なんでこの日が赤いん?」「祝日がわからん」と 
家族から クレームつきまくり

来年分は今のところ ポケモン(笑)があるだけなんですけど、
東方くんのビギ限定の卓上カレンダーも予約したし、
さらに これ ↓

韓国のほうでも 壁掛け用と卓上用のカレンダーが発売されますね。
写真集の写真とかぶってるかなとも思いますが・・・
なんか 気になる。
また、来年も クレームつきまくり カモ 



最後に、

『Bonjour Paris』から シアくんの映像を。

歌うために生まれてきたチョンサ ジュンちゃん。
いつでもどこでも 歌を口ずさんでいる
ユノくんとのハーモニー 素敵
鮮やか色の飲み物(笑) 飲み方が可愛い 
 ラッパー ジュンちゃん 

カメラにむかって しゃべりまくるジュンちゃん。
一人でしゃべって一人で笑って・・・ユノくん止めにはいってるし(爆)
歌ってたのは「雪の華」かな?
 ジュンちゃん テンションたかっ(笑)

シアくんの歌声 笑い声 癒されるなぁ~ 


今日はマレーシアコンサート ですね。
トン ファイティン 










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ!一番乗り^^ (まるみ)
2007-11-24 11:12:39
こんにちは~☆

夜中聴きましたよ、ラジオ(飛鳥さんじゃなくチャゲさんね^^;)
そしたらそのチャゲさんが「年末例のやつ、出ちゃうんじゃない?」
って発言をなさってて、「えっ!そうなの?」なんてまだ決まってないので
ヌカ喜びしちゃいけないと思いつつも、あれだけの大先輩に
そう言って頂けると嬉しかったです^^
ホントに願いが叶うといいですね~。
クリスマスには二重のお祝い出来るといいな・・・・
ラジオではジュンちゃんとジェジュンくんとユノくんが話してました。
チャゲさんが五人をとっても褒めて下さって有難かったです。
アカペラでは「永遠に」を披露してくれましたよ^^
今日はゆっくりしてますね。
サンキュー♡きょうこさん^^
返信する
ご褒美を (ピルエット)
2007-11-24 23:56:15
きょうこさん、トンばんは(*^_^*)今、私は母と熱海に来ていて温泉から戻ってきたところです。いいお湯でした。

ヨリモのアンケート、15位でしたか?大健闘じゃないですか~。私の一票も入っていると思うと嬉しいです。彼らの紅白出場の希望を叶えさせてあげたいね、頑張ったご褒美をあげたいね^ロ^;だってオリコン上位に何曲も連続してランクインしているし、MJにも出演しているし、資格は十分あると思うけど…。

コラボジーンズは早々に諦めました。だって試着なしに注文出来る価格じゃないもん(笑)これに関しては珍しく未練なしです。

昨夜は実家の母をトン漬にしちゃいました。プレミアムミニライブ、うたばんを見せました。かなり詳しくなったみたいよ(笑)

ちなみに母は、五人の中ではシアくんが、明るい感じで好きだって(爆)
返信する
まるみさん (きょうこ)
2007-11-25 01:11:37
まるみさん、こんばんは☆

ラジオ 聴かれたんですね~。
なにやら年末のことに関して意味深?な発言もあったとか。
うふっ♪ ちょっと期待しちゃいますね。
アーティストとして大先輩の番組に出演して、アカペラまで披露して
トンを知ってもらういい機会だったし、トンにとってもいい経験でしたよね。
トンの願いが 私たちの願いが
いっぱい叶うことを祈ってます。。。

休日を ご家族とのんびりと過ごしてくださいね。
返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2007-11-25 01:33:24
ピルエットさん、こんばんは☆

お母様と温泉、いいですね~。
身も心も癒されてあたたかくなりましたか?
ヨリモのアンケート、いい感じでしたね。
トンも一生懸命頑張っている姿を見せてくれているし、
私たちもトンが日本でこんなに愛されているんだってことを
みんなに伝えていくことが きっといい方向につながっていると思うんです。
トンに 素敵なプレゼントができるといいですね。

シアくんはオンマの乙女心を呼び起こす(笑)カリスマ持ってるし、
母性本能をくすぐるチョンサなトコもあるし・・・。
あいは「シアは東方神起のマキラー(マダムキラー)やな」と
言ってます(爆)

返信する
うまいっ!! (ゆ・しあ)
2007-11-25 08:20:40
きょうこさん おはようございます♪


>「シアは東方神起のマキラー(マダムキラー)やな」
あいさん、うまいっヤマダく~ん、座布団1枚!!

>オンマの乙女心を呼び起こす(笑)カリスマ持ってるし、
母性本能をくすぐるチョンサなトコもあるし・・・。
ほんとにその通りですよねぇ。
学生時代にやってたことと同じことを、今やってます。
トンに囲まれて過ごしている時が、一番シアわせ~☆
この間、主人から「最近、愛情が感じられない…」と言われ、

だって、“心の中はシアくんでいっぱいなんだから…”

ファンミ、2倍楽しみましょうね♪
ますます心はシアくんに満たされて、ハチキレそうです~





返信する
ゆ・しあさん (きょうこ)
2007-11-25 22:36:19
ゆ・しあさん、こんばんは☆

とんでもない 座布団 取り上げよ~。
もうねぇ、あいにかかったら シアくんぼろくそ(笑)
「私は男前が好きやけど、おかあさんはイケメンじゃなくて 
いつもちょっと抜けてるのがいいんやね」なんてこと言うし(怒)
(シアペンさん、申し訳ございません。。。)
そりゃ、ユノくんは正統派二枚目だと思うけど、
シアくんほど 魅力的な子はいないよね~。

>>この間、主人から「最近、愛情が感じられない…」と言われ、
あはっ・・・私も言われました(苦笑)
ミアネ~・・・だって、ねぇ 素敵なんだもの 
でも、
ファンミに向けてだんな様サービスも頑張らなくちゃねっ☆





返信する

コメントを投稿