*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

11月22日は

2007-11-23 01:49:24 | Weblog
ホントにシアわせな日でした

“東方神起 只今 参上!”

中居くん、トーク最高です 

『うたばん』 とても楽しく見ました。
東方神起の紹介から メンバーの自己紹介もあって、
あんなに東方神起を紹介してもらえるとは思っていなかったので
すごく嬉しかったです。
2人のイジりについていけるのかドキドキしながら見ていましたが
思ったよりソフトな対応で安心しました。
ユノくんの回し蹴りは かっこよく決まってたし、
あの大胆告白に赤面・・・ほんとにやったの???
チャンミンくんの「正直いうと・・・」発言は
チャミらしくて笑っちゃいました。
ユチョンくんはやっぱり発言少なかったですけど、いい顔で笑ってましたね。
ユチョンくんの笑顔は癒されます。
シアくんは今回はちょっと大人しめでしたね。
いつものうきゃん♪があまり聞けなくて ちょっと物足りなかったかな。
一緒に見ていた息子もオヤジギャグがなくてつまんなそうでした(笑)
風邪ひいてたときかな?歌のときもチャミくんが歌ってた?
でも、早口言葉で言えてないって言われて一生懸命言い直す姿が
めちゃ可愛かったです。
フリップの 「ミニスカートが気になります」
早口言葉より、私はそれがひじょ~に気になりました(笑)

最高だったのはジェジュンくん。
からし混ぜごはんを 涙目で食べてる姿に唖然 
どんだけMなの~って吹き出していまいました。
ジェジュンくんが食べたあと、同じご飯を食べてるくぅちゃんが
ちょっとうらやまシア~だったりして
「赤羽」わかんないのに爆笑してるジェジュンくん おもろいです~。

おもしろいところだけじゃなく、ちゃんと東方くんの持ち味である
アカペラの披露もあって(ゴスさんの永遠に・・・よかったです
大先輩3人に囲まれてちょっと緊張しながらも
楽しそうにしている東方くんが見れてシアわせでした。
くぅちゃんと中居くんのラブな絡みもおもしろかったですね。
番組の構成やトークを引っぱる人がいいと
こんなに楽しい番組になるんですね。

LAは エコーがかかって感じが違ってましたよね。
くぅちゃんの
東方くん、特にシアくんを見つめる優しい瞳が大好きです。

くぅちゃん 貴さん 中居くん TBSのみなさん
ありがとうございました。
これからも 東方神起 よろしくお願いします



『アピーリング』 無事 購入できました。



まだ、発売になっていない地域もありますが・・・
今回もよかったですよ~ オススメです。
ぜひ 手に入れてみてください。

― もし、「一番星を取って」と大切な人にお願いされたら?
の質問のシアくんの答えが 素敵でした。

僕はですね、何かで本当に星を作って、
裏に“僕の心”って書いて贈ります。(照&爆笑)
実際には取ってあげられないから、
「これしかできないけど、これが僕の心です」と言います(照&爆笑)。


大興奮で 一生懸命説明してたそうです。(編集後記より)


読者のみなさんへのメッセージで

「僕たちはまだまだ頑張っていますので、
どうぞ見守ってください。がんばります!」


って言った後 少し目を潤ませて

「なんだか胸が熱くなって泣きそうになりました・・・」

と 言ったシアくん。


読んでる私も胸が熱くなりました。


「まだまだ・・・」「もっともっと・・・」
といつも謙虚な姿勢を持ち続けて  
全力で頑張っている東方くん。

「日本ではまだまだ忙しくなってもいいです」
まだまだたくさん動くと
やらなければならないことがあると言ってくれる東方くん。


私たちも たくさん 応援するからね。

歩みを緩めても大丈夫。
立ち止まっても大丈夫。

ずっと 見守っているからね。

これからも 一緒に 
楽しい思い出を たくさんつくっていこうね。




ビギストファンイベント 
大阪 夜の部でも 
東方くんに会えることになりました。

シアわせです・・・。


































  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました☆ (しずっぺ)
2007-11-23 09:27:18
昨日のうたばん私も見ました!ジュンスの早口言葉、最後上手く言えなかった所も、ジェジュンの言葉の意味が分からなくても「面白いですね~」と笑いを誘った所も楽しかったですね。
倖田さんはどちらかというと苦手な人だったんですが、印象が変わってきました。
アピーリングという雑誌、こっちの方では売っていないので、ジュンスのインタビューなどが読めて嬉しいです。
「一番星」の話、言われたい~と思ってしまいました(笑)
パリ写真集の映像のサッカーしている映像も見させてもらったんですが、ジュンスと子供がサッカーしているのを見ている私…。なんていう想像も思わずしてしまいましたよ(爆)
痛いなぁ~自分(笑)

返信する
大満足\(^O^)/ (ピルエット)
2007-11-23 12:07:39
まず、私達トンペンのあの忌まわしい思い出を払拭してくれたTBSに感謝しますm(__)m

ホントに、ホントに(ジェジュ子風)楽しい番組でした。あんなに長い出演時間とは思いもよらず、しかもアカペラまで披露してくれるなんて。これでバッチリ世間に彼らの良さをアピール出来たよね(^Q^)/^

ユノの回し蹴りに、きゃあ~!告白話に、いや~ん!と私はめちゃ騒がしかったはず。一人で見ていてよかったわ。かなりにやついてましたから。みんなもそうですよねぇ(笑)

シアくん、頑張ったけど、やはりタカさんご指摘通り口が回ってなかったね。かわいくて大爆笑しましたよ。ジェジュ子ちゃんもいい味出してました~。あの赤羽がわからなくとも、あのバッサリ発言!そしてあの涙目…。体を前後して 口を押さえて爆笑する姿、キュートでしたねぇ。

いつも口の悪いMCも割とソフトで、気持ち良く見れました。それにしても、見学者の人たち、年齢で分けられたんだ~。もし私があの場にいたら、お葬式にキャンドルを上げてもらうのね(爆)

でもどうもユノの告白話が気になる私なのでした(笑)昔の話っていつなんだろ?まさか小学生がキャンドル何百本も買わないよねぇ(爆)正直ものなんだから~、ユノは(^^ゞ

返信する
永久保存!! (yunajs)
2007-11-23 18:44:58
きょうこさ~ん、トンばんはっ^^

昨日はうれしかったですね~
ホントにシアわせな日でした^^
ゴールデンのあの時間に、手をたたいて大ウケしながらトンを見られる日が来るなんて・・・ちょっと前までは夢のような話しでしたよね~
それが、現実になったんですからっ!!!!!
あの奥の部屋(?)からくぅちゃんと一緒にフツーに出てきた時は、『えっ?イキナリでイイの!??』って見てるほうがアセッちゃいました(笑)
カッコよすぎのゆのくん、正直コメントのちゃみ、やっぱりヤッてくれたじぇじゅくん、ニッコニコのゆちょ、結構キンチョーしてたじゅんちゃん・・・心の中で「万歳三唱」でしたよぉ><
じゅんちゃんにもちゃんとツッこんでくれたし・・・ツッこまれて内心ドキドキのじゅんちゃん・・・カワイかった~~~!!!!!
録画したものはもう永久保存版ですっ><(って、トンモノはみんなだけど~^^)

アピーリング、無事ゲット完了です!!
この頃のトンくんは‘まだまだ日本で頑張るよっ^^’みたいな事をいろんなとこで言ってくれますよね~^^
これからも信じてずっとずっとついて行きますっっ

アピーリングに気をとられて今朝の「はなまる」見忘れた~><
関ジャニの大倉くんでしたよね、ゲスト・・・

返信する
こんばんは^^ (まるみ)
2007-11-23 21:17:18
爆笑のうちに終わった「うたばん」から一夜明けて・・・
今日は朝から家の大掃除・・(ひえぇ~)

落ち着いてブログさんを回って、さて「オルアバ」と見始めたら
何と途中で爆睡したみたいです・・・(ごめんね、東方くん)
でもお陰で?お目めパッチリ。
FMで放送される飛鳥さんの番組、夜中2時からのが
聴けそうです。(怪我の功名?)

何だか昨日の「うたばん」で心癒されてホンワカしてます。
「あなたたちは無理だから!」
はい、中居くんよ~く分っております・・・
でも・・・決して負け惜しみではなく若くてもキャンドルもペアルックも無理!!!(恥ずかし過ぎる)
あっ、お葬式のキャンドルは是非お願いします(笑)
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2007-11-24 00:28:42
しずっぺさん、こんばんは☆

「うたばん」楽しかったですね~。
司会のお2人さんの爆裂トークは
きっとトンには理解しづらかったとこもあったと思うのに、
みんなよく笑ってて・・・きっと雰囲気もすごく良かったんでしょうね。
ジェジュンくんの「おもしろいですね~」
この一言が 笑顔のトンを表していたと思います。

アピーリング、しずっぺさんのところには売ってないんですか?
私のところでも最近手に入りづらくなってきましたが、
こんなにいい記事と写真を100円でつくってくれるなんて
ほんとありがたいです。
手元に1冊ありますので、読まれますか?
よかったらメール下さいね。

返信する
ピルエットさん (きょうこ)
2007-11-24 00:36:49
ピルエットさん、こんばんは☆

一夜明けても 楽しそうな東方くんを思い出しては顔がほころんでいます。
朝から何回見直したことか・・・。
ユノくんの活躍にピルエットさんの叫び声が聞こえてこそうでしたよ(笑)
中居くんがしゃべってるとのもかまわずに回し蹴りするユノくん、
たしかぐっさんの番組でもダーツでそんな場面ありましたよね。
なんかユノくんらしくって爆笑しちゃいました。
告白話は練習生の頃のことかな?

シアくんになら、お葬式でもいいから 
キャンドルに花束やってほしいです(笑)
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2007-11-24 00:52:10
yunajsさん、トンばんは☆

シアくんの姿が奥の部屋に見えた時は嬉しかったですね~。
あんなに東方くんのことを紹介してくれるなんて思ってなくて、もう感激してどんどんTVに顔近づけてました(笑)
MCのお2人さんが フツーにツッコんでくれたから、
東方くんのいいところが引き立ってましたよね。
収録はたしかもっと長かったはず。
ユチョンくんのピアノとか未公開映像として また放送してほしいです。

アピーリングでも言ってるけれど、
日本の活動を大切に思ってくれている言葉を聞くと
嬉しいですよね。
その言葉を信じていつまでもついて行きたいです。

あ~はなまる。。。。。私も忘れてたんですよ~(涙)
たっちょん、見たかったよ~(号泣)
返信する
まるみさん (きょうこ)
2007-11-24 01:05:39
まるみさん、こんばんは☆

朝から掃除って・・・無理はダメですよ~。
疲れがでたら大変なので、ほどほどに動いてくださいね。

「オルアバ2」 見ごたえありすぎですね。
字幕も見ないといけないし、東方くんの表情、しぐさも追わなくちゃいけないし、
止めては戻してまた見る・・・そんなこと繰り返してばかりだから
まだ1つしか見れなくて、いっこうに次の巻にすすみません(笑)

>> 「あなたたちは無理だから!」
わかってますよ~、そんなこと。 しくしく。。。
母の日でも敬老の日でも喜寿、米寿 お葬式でもなんでもいいから
ぜひキャンドル&花束 やっていただきたいっ(笑)


返信する
ゲットです♪ (しずっぺ)
2007-11-24 20:16:50
アピーリングありました!今まではただ単に売り切れていただけなのかな?(苦笑)
表紙がトンなので、すぐ分かりました☆
ありがとうございます!「読みますか?」と言っていただいて☆
返信する
しずっぺさん (きょうこ)
2007-11-25 01:18:22
アピーリング、無事ゲットされたんですね。
よかった~。
入荷が少ないし、トンが表紙だとすぐに売り切れるので
手に入らない方もいらっしゃるから心配していましたが、
ほんと よかったです。

写真も記事もなかなか良かったでしょう?
トンを心から応援してくださってるのがすごく感じられるし、
しかもこの価格!
ほんとにありがたい雑誌です。
返信する

コメントを投稿