*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

やっぱり 元気でるなぁ

2009-04-29 23:40:45 | Weblog
「Share The World / ウィーアー!」
オリコンウィークリーチャート 2作ぶり通算6作目の1位おめでとう!

ツアーグッズの発表もあって 
ほんとにもうすぐ始まるんだなぁと実感してきました。


BARKSで「Survivor」PV密着後編が公開されています。

今度は黒サバトンちゃんですね
まぁ なぜだかテンション高いシアくん(笑)
シアくんのでっかい笑い声を聞くと ほんとに元気がでます。

扉が開いて5人が登場するシーン。
韓国語で「ユノが肩を斜めにしてくれる?僕が見えないから・・・」
という感じに話してて「ありがたいな~」 最後だけ日本語のシアくん(笑)
撮り直してユノくんがちゃんとキメてくれたのに
豪快な思い出し笑いしちゃってNG・・・。
「なに わろてんねん スタッフさんやメンバーに怒られるシアくん。
でも、みんなつられて笑っちゃって・・・ほんと憎めない人なんですよね~。
ユチョンくんが頭ポリポリして「すんません・・・」な表情でいたのが
なんか可愛らしかった~ 

次の本番ではちゃんとキメ顔つくらなきゃって様子が表情に見え見えで
それが可笑しくて可笑しくて・・・
カットの声にホッとするシアくん、ほんと見てて楽しいです。

個人のパート撮り。
カッコいい表情で歌うチャンミンくんを見て惚れ惚れ~ 

「いいなぁ~ ← シアくん 声でかい(笑)
「すげぇ! すげぇ!」 ← ジェジュンくん
マンネの凛々しさに 大騒ぎ。
お兄ちゃんたち チューラバでもチャンミンくんのダンスに喝采してたっけ。
愛されてるね~ 


は~い やるときはやる シアお兄ちゃん。
こちらも負けずにキメてきてます。
リズムをとる時の首の動かし方が好き。


何度も何度も繰り返すダンスシーン。
シアくんのステップは軽やかで、躍動感がありますよね。
肩の入れ方もキレイだし、体の動かし方が滑らかだけど力強くて・・・
私はシアくんの歌声も大好きだけれど、ダンスもすごく好きなんですよね。
生でも早く見てみたいです。

OKがかかって
「おつかれさまでしたぁ~!!!」「カントクさん ばんざ~い!」なんて
一番大きな声で盛り上げてるのに さっさと撤収するシアくん

この自由ぶりが最高! めちゃ笑えます~

「♪こころにはぁ~・・・おつかれさまでした・・・」

放心?(笑)
いつも全力投球シアくん。ほんとにお疲れさまでした 

淡々とトンの動きを撮る方が自然に振る舞うトンが見れて楽しいですよね。
久々のBARKSのPV密着はいきいきと仕事してるトンが見れてよかったです。
これからも密着して欲しいですね。
 ☆ BARKS 「Survivor」PV密着 後編 ☆

 



JUNSUの笑顔は 最高です☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン! (だりあ)
2009-04-30 01:46:03
こんばんわ

ツアーまで1週間を切ってワクワクドキドキwwいよいよって感じですよね~。
トンも最後の仕上げとばかりに張り切ってると思います。気になっていたツアーグッズも解禁!スティックライトは絶対手に入れておかなくては!全部はムリとしても、あれもこれもと軽く見積もってたらざっと1万越えますね^^
ユノペンさんにはストラップをプレゼントしちゃいますww
密着映像。ジュンちゃんいろいろやってくれてますねwwトンは歌声だけじゃなく、ダンスもそれぞれ特徴ありますよね。自信たっぷりなユノに対して、いつも伏目がちなジェジュン。
ラフな感じのユチョン。表情にもキレがあるジュンちゃん。ダイナミックなチャンミン。
私も早く生で観てみたいですよ。
私が行く大阪までは1ヶ月ちょっと・・・
それまでにこの浮き輪のようなお腹がどうにかならないものかと、ぼよん!としたお腹のアップがインパクト大のCMのお薬飲んでます。
少しでも引っ込んでくれればいいんですけどねwwあ・・・明日はファミマの結果が出ます。
当選メールが来ることを祈るばかりです。


返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-04-30 06:40:45
きょうこさん、皆さま♪楽しそうでしたね(^O^)きょうこさんの説明で良く分かりました。ありがとうございます。音が聞こえなくても充分楽しそうなのは分かったんですが、より一層分かりました♪シアちゃんの笑い声を聞くとホント、元気貰えますね。最後の満面笑顔に\^o^/今日も一日頑張れそうです。
返信する
こんにちは♪ (ともも)
2009-04-30 12:44:38
きょうこさん、みなさん、こんにちは。

いつも情報ありがとうございます。トンの笑顔が可愛くて何回も々観てしまいました。

最近、カッコイイ男へと、どんどん変わっていくチャミくんですが、笑顔は可愛いチャミくんのままで・・ホント可愛いです。
シアくんの、いたずらっ子の様な笑顔や、嬉しさ溢れる笑顔は、いつ観ても癒されます。

トンの笑顔に癒された所で、午後も仕事頑張ります
返信する
いよいよですっ! (ミジュ)
2009-04-30 15:10:16
こんにちは~(^^)/

今日は、よいお天気です・・・
神戸の初日も2日目も、お天気がよいといいんですけど・・・。

いよいよ・・・私にとって、2回目の東方神起ライブが迫ってきて、気持ちが落ちつかないです(++)
こんな時、きょうこさんは・・・どんな風に過ごされているのですか?

私は・・・はやる気持ちを・・・昔のDVDなど見ながら抑えつつ・・・でも、心ここにあらず・・・で、毎日送っているような感じです。

あと数日で・・・笑顔の天使!ジュンスに会えますよ~(*^^*)
PV密着映像のジュンスにも、やっぱり癒されました^^

今頃は、リハーサルの最終段階でしょうか?
頑張っているジュンスやトン達に、負けないように・・・私も自分のやるべき事をしっかりこなして、いざ、神戸!です。
きょうこさんも、体調に気をつけて・・・当日を迎えてくださいね~(^^)
もちろん!参加されるみなさんも・・・ですね!
返信する
こんばんは (はるみとまこ)
2009-04-30 23:46:38
まるで人事みたいに思ってた、豚インフルエンザ…遂に上陸かも?の記事にぞっとしてます。ありえない事だけど、全国のコンサート等の催し物は中止になると聞きました。世界的に大変な時期にコンサートの心配なんて…と思われそうですが、真剣に祈ってます。どうかこれ以上酷い状態になりませんように。無事に東京ドーム公演が見れますようにm(__)m
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-05-02 00:17:21
だりあさん こんばんは☆
ツアーグッズも発表になって、じゃんじゃかと(笑)ビギストからメールが届いて
本当にいよいよツアーが間近に迫ってきたんだなぁと実感しています。
ここのところ、何かと忙しくて心の準備も疎かな状態で・・・
体も心も余裕なくてはちきれそうです~。。。体は元からですけど(笑)
シアくん、ぽにょどころかぼよよん状態で会いに行くけど許してね~。
ツアーグッズはパンフとライトは買うとして後はまだ悩み中・・・チョイスするのが難しいですね。

ファミマ先行いかがでしたか?
だりあさんが笑顔になれているといいなぁ。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-05-02 00:23:24
はるみとまこさん こんばんは☆
のけぞって笑うシアくんの姿とあのでっかい独特の笑い声を聞くと
自然とこちらも笑顔になって元気がでますよね。
疲れた時にはシアくんの笑顔と笑い声。
これが一番の私の癒しグッズです(笑)
返信する
とももさん (きょうこ)
2009-05-02 00:27:29
とももさん こんばんは☆
みんなカッコいい男性に変化しつつあるトンですけれど
笑顔はみんな可愛いですね~。
特に5人でいる時は兄弟みたいでいつまでも無邪気でじゃれてて・・・。
仲のいい5人を見ると心が和みます。
ツアーではどんな素敵な笑顔を見せてくれるのか楽しみですね☆
返信する
ミジュさん (きょうこ)
2009-05-02 00:34:53
ミジュさん こんばんは☆
良いお天気が続いていますね~。
連休終盤はいつもお天気が崩れるし、私はキョウレツな雨女なので神戸のお天気が心配です。

LIVEが近づくとドキドキして落ち着きませんよね。
私はいつもはトンのCD聴いて何着ていこうかとか、始まるまで何しようとか
ゆっくりと考えて過ごすんですけれど、
今回はちょっと私的にいろいろと忙しくって・・・
正直何も考える余裕がなく今日まで過ごしてしまっています。。。
シアくんに会えるまであと少し。
やっぱり自分のやるべきことをちゃんとこなしてすっきりしてから会いたいですものね。
体調整えて笑顔で会えるように、あと少し頑張ります!
ミジュさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。
笑顔でトンに会いましょう~♪
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-05-02 00:40:21
はるみとまこさん こんばんは☆
気になるニュースが相次いで、少し心配になりますね。
日本はちょっと過敏すぎるといわれていますが、
気をつけるに越したことはないですものね。
世界中の混乱が良い方向にむかうように祈るばかりです。

返信する

コメントを投稿