*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

2011JYJ限定カレンダー

2010-12-24 02:47:28 | Weblog
今年もあとわずか・・

明日から冬休みに入るので 水曜日今年最後のスタバトークをしてきました。

その時に友だちが一緒に頼んでくれていた
JYJ限定カレンダーとストラップ、スケジュール帳を受け取りました。
もうすっかり注文していたことを忘れていたんですけれど(爆)
意外と素敵だったんですよ~これが。

イラストジュンちゃんはとっても愛らしく可愛かったし、
卓上カレンダーの写真は3人のオフで見せるようなやわらかい表情もたくさんあって
買ってよかったなぁと思いました。

ストラップはさっそく携帯に。
手帳はイラストオンリーだけれど、可愛くて日常に使えそうなので、
普段持ち歩き用の来年の手帳はこれに決定です^^



カレンダーの中の写真を少し。

そんなに月日はたっていないのに 懐かしく思っちゃいますね。


シアくんたち・・

こんなにたくさん笑って過ごしてくれていたんですね・・


ちょっぴりきゅんとなったけれど、 

きっといつかね・・^^ きっと^^



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-12-26 03:31:58
きょうこさん、こんばんは!

私・・・この卓上カレンダー、買おうと思ってたのに・・・すっかり注文するの忘れてました・・・
ショック~!!もう後の祭りですけれど・・・(涙)
注文時期、なんだかんだとモヤモヤが募ってた時だったのもあったかな・・・ホントうっかりしてました~。
きょうこさん、写真上げて下さってありがとうございました。
日本活動の3人・・・本当に、いい表情していますね。
シアくんの『XIAH』、アシメヘアー。
ついこの間のような気がするのに、懐かしいです。
初めてのソロプロジェクトで、シアくん、とっても張り切っていましたよね。
身体つくって、日焼けして・・・^^
たった一人のプロモーションもホントに頑張りましたよね~。
中でもやっぱりMステは、見てるこっちも一番気合い入ったかも・・・あの日のことを思い出すと、今でもドキドキ緊張しちゃいそうです(笑)

・・・なんて、思い出に浸ってしまいました(苦笑)
本当に、いつか、また・・・待ってるからね~^^
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-27 14:32:41
konさん こんにちは☆

この限定カレンダー、ちょうどゴタゴタしていたときの予約だったので
ちょっとためらいはあったんですけれど、
友だちが予約する時にいつもの調子で頼んでいたようです(笑)
中身を見て買ってよかったかなと思いました。
日本活動が中断してしまった今、
彼らの姿を見るのはせつないかなぁと思いましたが、
どの写真を見てもシアくんたちはすごくいい表情をしてくれていて・・
嬉しくてありがたくてほろりとしちゃいました。
過ごしてきた時間は今思ってもどれも大切な時間でしたよね。
一緒に幸せな思い出を心に刻めたこと・・
これからも大事にしようと思います。

そして、これからもまた一緒に新しい幸せな思い出を
たくさん心に留めていきたいですね^^
返信する

コメントを投稿