*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

スタバトークすると・・・

2011-08-18 16:45:51 | Weblog
不思議と 必ず 話してることが叶うんです。

今日は久しぶりに JJペンさんとスタバトーク。

「シアくんどうしてるかなぁ~」って話題になって

そろそろツイってほしいなって言ってたんです。

「猫ツイじゃなくて セルカで~」って言ってたら・・・



コレ ↓



PM4:35

히히 ...얘들아^^
へへ・・・みんな^^




シアくん きた~!!!!!!!


ちょうど リアルタイムでツイを見てたから

思わず叫んじゃいました~。


Yさん! やっぱりスタバトークはすごいね!!!
楽しい時間をありがとうございました^^



気分よく 晩ご飯つくってきます~♪(^^)/




<追記>

AM12:47

오랫만에 본 뮤지컬 아가씨와건달들...2시간반 내내 .
계속웃었다 개그뮤지컬도 한번 해보고싶네ㅎ

久しぶりに観たミュージカル"Guys & Dolls"... 2時間半にわたってずっと笑ってた。
ギャグミュージカルも一度はやって見たいな フ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿