*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

眠れないので・・

2011-08-17 04:41:12 | Weblog
なんか いろいろ思っちゃったら眠れなくなったので・・


シアくんの歌声を聴いて癒されています。


さびしさが


いとしさに 変わるまで・・



http://youtu.be/GP3kDH6nMys




シアくんの手・・・ほんとキレイ・・

さわってみたいな・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (アイリシュ)
2011-08-17 09:44:04
身体が 疲れ気味だったり 精神的に疲れたりすると 寝れない時ありますよね~
シア君 最近また男前になったと感じませんか? 朝ジュノが テレビに出演!回転寿司40皿は食べるようで ジュンスの話もちらっとしてましたよ
指…華奢ですよね~ 手をつないでみたいな
返信する
萌え手 (ひえ)
2011-08-19 16:47:13
ありがとうございます~
こんなサジンが欲しかったんです
この人差し指の大事な指輪をしているシア君の手
色が白く節がはっきりしてて血管が浮き出でてて爪がきちんとお手入れされてる手
激萌え~~~
なかなかここまで綺麗なサジンは貴重です
本当に触ってみたいですよぉぉ
返信する
アイリッシュさん (きょうこ)
2011-08-21 19:50:46
アイリッシュさん こんばんは☆

暑さのためか、なかなか寝つけないことがありますね。
ここ最近はずいぶんと気温が下がってすごしやすくなりましたが。
眠れないときはやっぱり大好きな歌、大好きな歌声で
気持ちをリラックスさせるのが一番効果的ですね。

ほんとに 最近のシアくんは男前度がUPしましたよね。
ドキドキします^^
ジュノくん すしじゃんまい行ったんですね。
シアくんの話もしたとか。
懐かしいですね・・。
シアくんの華奢な手・・ほんとさわってみたいです^^
返信する
ひえさん (きょうこ)
2011-08-21 20:00:41
ひえさん こんばんは☆

このシアくんの手の写真。
ほんとによく撮れていて、シアくんの指、爪、
している指輪の形までよくわかりますよね。

撮ってくださった方に感謝です。

華奢で綺麗な手・・触れてみたいですよね~。
返信する

コメントを投稿