*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

第4回ザ・ミュージカルアワード新人賞&人気賞受賞!

2010-06-08 01:10:19 | Weblog
第4回ザ・ミュージカルアワード新人賞&人気賞

受賞おめでとう!
















(出処はすべて画像の中にあります)


この3日間 泣きっぱなしだったわ


眼が開けられないほど(笑)



よかった・・・・・


笑顔 輝いてる 


 

<新人賞 受賞>







<人気賞 受賞>







<내 운명 피하고 싶어 I cannot escape my fate >を歌ったんですね。

「僕だけのMOZART」

あの時の感動が 甦ってきます。







あなたを想って

笑って 泣いて 感謝して

それで いいかな・・・・

それしか できないけれど

そんな 自分でいたいの。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいいのだ! (kon)
2010-06-08 03:35:16
きょうこさん、こんばんは!

もちろん、それでいいんですよ!
そんなきょうこさんのままでいてください!

好きな人を愛おしく想う。
愛おしく想うから応援したい。
シアくんから、
東方神起から、
たくさんのシアわせをもらっている。それは今も変わらず…。
だから感謝したい。

とっても自然なことですよね^^
私も同じ気持ちです!

同じ時の中にいても、立場によって、見る角度によって、受け取り方によって、人の気持ちは本当に様々なんだということをこの1年弱で痛いほど学びました。
誰かの想いに共感できないことがあったとしても、その人の想いを否定することはできません。
感じる心は自由だし、その人だけのものだから…。
私も基本弱いので、つい流されたり振り回されたりしがちですが、あまりにも色んなことがありすぎて、最近は大分鍛えられたような気がします(笑)
凹んでも、立ち直るまでが随分早くなりました(笑)
「こういう想いの人もいるんだな」と受け止められるようにもなっていると思います。
それは、やっぱり、どう考えてもシアくんが大好きだし、東方神起が大好きだから!
この想いがブレない自信があるからかな~と思ってます^^

きょうこさん、これからもきょうこさんらしくいてくださいね^^
この暖かい場所が大好きです。


シアくん、新人賞&人気賞受賞、ホントにホントにおめでとう~!!(大拍手!)
シアくんの頑張りと情熱が、こんなステキな結果に繋がったこと、本当に嬉しいです(涙)
シアくん、とってもいい顔してますよね~。キラッキラ!これが一番嬉しいです^^
やっぱり直接おめでとうを伝えに行きたくて仕方ありません(笑)

ユノくんのミュージカル出演決定もおめでとう!!
王子様のユノくん、ステキすぎます。
あのスラッとした身体で舞台を躍動する姿を想像すると…タメイキです。
初ミュージカル、いつものように、真っすぐに全力で向き合うのでしょうね。
身体にだけは気をつけて頑張ってほしいですね!

なんだか眠れない夜です(笑)
返信する
良かったァ~(^^) (シアママ)
2010-06-08 08:13:30
おはようございます(^-^ゞ 朝から シアくんの輝いてる笑顔に会うことができて嬉しいです♪ シアくんの努力が認められて良かった… どの表情も素敵ですね♪ 見とれてしまいます(^3^) 今日のシアくんは どんな一日を過ごすのでしょうね さあ~ 私も 頑張って仕事します(現実!!!!) きょうこさん いつもありがとう~~(^o^) 今日も輝きましょう~!! 五人が大好き♪ そして ユスが大好きな私より!

返信する
おはようございます (よーちゃん)
2010-06-08 10:29:18
きょうこさん
昨日は授賞式の始まる7時頃から落ち着かず・・
どこかに情報ないかとうろうろしてました。
速報で新人賞~~て文字見て泣いてしまいました。ジュンスおめでとう・・・
モーツアルト、ソロシングル・・新しい挑戦。
一人でプレッシャーと戦いながら、努力して、
結果を出してしまうシアちゃんは素晴らしいです。
言葉少なめだけど堂々と挨拶する姿。
久しぶりの赤いコートのシャチャルト・・・感動です。
きょうこさん、私も同じ気持ちですよ。
いつもありがとうございます。
返信する
コングラチュレーション! (ru2)
2010-06-08 13:10:03
きょうこさん、皆さんこんにちは^^

やはり神の祝福は常に努力しているシアたんに元にやってきました(パチパチ)

きょうこさん、皆さんと同じくとても嬉しいです!

どんな状況でも最善をつくし、結果を出していくシア・ジュンス(キム・ジュンス)。

思わず彼のファンよって自慢したくなるくらい、本当に人間として素敵な人ですね。

本国で認めてもらえて、シアたん自身嬉しかったでしょうが、彼の心と目は、もうすでに先を見ているんでしょうね。

色々ありますが、好きなものを観たり聞いたり、応援したりって、当たり前の人間の感情ですよね。

きょうこさんの言葉、想い、とっても温かくて素敵です。



返信する
Unknown (みかりん)
2010-06-08 18:19:09
" ジュンス☆
  ザ・ミュージカルアワード 新人賞&人気賞
  受賞おめでとう!!^^  〟

きょうこさん♪
こんばんは☆

きょうこさん  ありのままで
きょうこさん  想うままに

愛 かわらずに シアくんを想うきょうこさんでいてください☆

すてきな写真ですね^^
返信する
おめでとう! (ともりん)
2010-06-09 00:50:04
きょうこさんへ
それでいいよ、このままの貴女でいて。
好きな人から感じる暖かく素直な気持ちは止めることなんて出来ないから。

改めまして、今晩は~きょうこさん。
先週末から泣いたり笑ったり忙しいですね!大阪ドームの3人へともりんの気持ちを届けてくれてありがとう。今の3人の思いを精一杯伝えてくれたよね。『W』になれることを信じでこれからも5人を応援しようと誓う。

ミュージカル俳優
キム・ジュンス新人賞と人気賞のW受賞おめでとう!シアくんの一生懸命が結果となってスッゴク嬉しいです。レッドカーペットでの写真も受賞式の動画もどれも素敵シアだね!モーツァルト動画の歌声には固まってミュージカルの世界に引込まれてしまいました~感激です!ありがとね。

追伸・今夜のNHK東方神起スペシャルが予想どおり閣僚会見で流れて残念!11日の深夜の放送まで心待ちに。(次は大きなnewsがありませんように)
返信する
ありがとうございます。 (願い星)
2010-06-09 10:51:09
きょうこさん、おはようございます。

こんなに素敵な記事、情報を出して下さっている
きょうこさんに心から感謝致します。

下のコメント欄も読んでいます。
きょうこさんにエールを送ります。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-06-11 00:35:31
konさん こんばんは☆
konさんの想いを聞かせてくださってありがとうございました。
自分の想いから誰かの想いを知ることもできるし、
誰かの想いから自分の想いに気づくこともありますね。
いろんな想いがあって誰もがその想いを大事に思っている・・・
大事な想いだから、その想いをいつか振り返ったときに
自分の心痛む想い出にならないように、
大好きな人にはいつもやさしい心をむけたいから
やっぱり好きだ~って思い続けていたいです。

シアくん、新人賞&人気賞受賞ほんとによかったですね。
努力は報われる・・・それをしっかりと見せてくれるシアくんを誇りに思います。

ユノくんのミュージカル挑戦も嬉しいですね。
ユノくんのあの観客を惹きつけるステージでの姿は大好きですから楽しみですね。
きっと素敵な皇太子を演じてくれるでしょうね~。
なんかわくわくします。
身体に気をつけて、元気で頑張って欲しいです。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-06-11 00:38:20
シアママさん こんばんは☆
シアくん、とってもいい表情をしていますよね。
大好きな人が輝いていると、こちらまで元気をたくさんもらいます。
今日も一日、シアくんを想って楽しい一日でした♪
ユチョンくんも撮影頑張っていますね。
みんなの頑張りにファイティン!
自分にも♪
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-06-11 00:43:53
よーちゃんさん こんばんは☆
私も友だちのメールで新人賞を受賞したと知って
携帯にぎりしめて嬉しくて泣いちゃいました。
そしたら、人気賞もいただいたでしょう。
ダブル受賞に叫んじゃいました。
受賞したときに出てきたシアくんのあの信じられないっていった嬉しそうな表情、
お相手役のソンアさんの声の弾んだ受賞コメントに
ほんとにいいチームだったんだなって感じて
またまた感動してしまいました。
久しぶりに聴いたXiahzartの歌声、風格がでていましたね。
いつも謙虚で努力を惜しまない姿、
これからもずっと応援したいです。
返信する

コメントを投稿