*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

2010年6月6日

2010-06-06 22:56:56 | Weblog
抱えているものを

かぎりある言葉で

ぽつりと話すあなた…


大好きな人とは

いつも笑っていよう

大好きな人だから

まっすぐでいよう


なかなかうまく言えないあなただけど

ちゃんと伝わってる


ねっ

だから

笑顔だったでしょう

私たち


笑顔は 人を

やさしくする

強くする

あなたは

それを
みせてくれた
もとめてくれた
つなげてくれた


なくさない
大切な想い


あなたの歌は

無数の笑顔が

寄り添っている

守り続けている


だから

安心して

あなたの歌を

歌い続けて…



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポを見て感動しました。 (はな)
2010-06-06 23:24:23
わたしも同じ思いです。

シアちゃんにはずっとずっと歌い続けてほしいです。
死ぬまで歌うといったシアちゃん。
そんなシアちゃんの場所はぜったいに守りたいです。
返信する
お疲れ様でした(^^) (シアママ)
2010-06-07 00:33:16
きょうこさん 二日間のドーム参戦!!お疲れ様でした♪ シアくんを 思う存分堪能できましたか?(^-^) 三人でのステージは 今までと別の意味での 感動があったことでしょうね… きょうこさんの胸に しっかりと シアくんと ジェジュン ユチョンが刻まれた事でしょう… また これからも 彼らを 応援していきましょうね♪
返信する
笑顔 (みにょく)
2010-06-07 01:10:31
きょうこさん、こんばんは★
お久しぶりです。。。

私も6日京セラ参加してきました。
正直複雑な想いを抱えていましたが、幕が上がると夢中になって見てました。
率直に…楽しかったです!
みんなの笑顔のおかげですね^^参加して良かったです。
初日は涙涙と聞いて心配したけど、今日の姿は頼もしかったですね。
やっぱり彼らには、心からステージを楽しんでもらいたいから。。。
これからも歌い踊り続けて欲しいと改めて思いました。
同じ空間に居られたことに感謝☆
返信する
Unknown (みかりん)
2010-06-07 01:19:21
きょうこさん♪
こんばんは☆

大阪1日目の始まりの3人の顔
緊張・不安の混ざり合った表情
いろんな思いが こっちにも伝わってきて…
そして ジェジュンの涙

すごく不安だったんだろうなぁ。
でも 大丈夫だよ 待ってたよ みんな見守ってるよって
言ってあげたくなりました。
2日目の3人の顔
変わってましたよね^^
緊張・安心・気合いを感じました。
素敵な表情でしたよね。

きょうこさん♪
とてもいいLIVEでしたね♪
ひとことでは言い表せないくらい
最高のLIVEでした☆

ジュンス☆ジェジュン☆ユチョン みんな本当に素敵だったんですけど
私には ジュンスが素敵すぎてメロメロでした^^
はぁ~。 シアわせ☆^^
返信する
Unknown (kon)
2010-06-07 03:49:15
きょうこさん、こんばんは!

二日間お疲れ様でした。
本当に素晴らしいLIVEだったのですね。
きょうこさんの想いのこもった言葉から、強く伝わってきました。ありがとうございます。
私も、シアくんとずっと一緒に笑顔の時間を過ごしたいです。
シアくんの歌を守りたいです。

シアくん、ユチョンくん、ジェジュンくん。
お疲れ様でした。
安心して、ゆっくり休んでね。
返信する
これが最後のコメントです (くんくん)
2010-06-07 07:56:58
私は参加しませんでしたが、レポートを読みました。泣いたと聞いて寒気がしました。
涙は「ファンが沢山集まってくれた事」に対する安堵の涙で、2人を思ってではないですよね?
東方神起が活動休止なのは3人が訴訟中だからなのに、当事者が泣くのはおかしいですもんね。

新ユニットに入っていない2人は「東方神起のユノ・東方神起のチャンミン」のままです。

歌うことも
踊ることも
謝ることも
泣くことも
ファンの笑顔に守られて、辛かった…と弱音をはくことも
言いたいけど言えないと弁解することも
何一つできません。

2人は「訴訟を起こさなかった」だけなのに。

3人の姿に感動して、信じてずっと応援しよう!と仰るその言葉が、2人のファンをどれだけ傷つけるか、少し反対の立場で考えてみてください。
そこにいない2人の事は「今は会えなくて悲しいけどきっと2人も気持ちは同じ」とか、都合良い憶測で簡単に済ませないで頂きたいです。

「今できる事」は3人で歌う事だけではありません。「訴訟を終わらせて問題を解決する事」です。
私はもう東方神起の復活は望みません。
ですから、すでに新しい事務所と契約もすませて、順調に仕事のできてる3人は、早くSMと決着つけて頂きたいです。
そうすれば、3人に2人の姿を重ねずにすみます。2人も新たな気持ちでファンの前で笑ってくれるでしょうから。
ジュンスを愛するきょうこさんと、こちらに「安心できる場所」を求めていらっしゃる皆様には、私のコメントは不快極まるかと思います。
「嫌なら見なければいい」そのとおりです。
ですから、これで最後にします。
「純粋に好きな人を想い応援する」
その文章は温かいですね。ですが、残された2人の為には皆様が見たい所だけ見て聞きたい事だけ聞いているファンではないことを願うばかりです。
最後に、以前「ユノの愛した3人を嫌いになりたくない」と書きましたが、それは撤回します。
長文失礼しました。

返信する
Unknown (チルチル)
2010-06-07 20:42:47
きょうこさん はじめまして。いつもblogを読ませてもらっては、あたたかい気持ちにさせてもらってます。この場所は愛があふれてるから 大好きなんです。
誰も 傷つけることのない
穏やかな 場所。
ただ ただ 愛しい人、愛しいひとたちへの 想いを綴るきょうこさんの 純粋な気持ち。

わたしもそうでありたいのです。
これから どんどん 成長し輝きつづける五人を、ジュンスを 見守り 応援していきたいのです。
ゆるがない気持ちひとつもって。

だい~ぶ、彼らより 年上ですが 学ぶところが たくさんあります!(ほんとなさけないっ(>_<))
わたしも、がんばらなきゃいけません。。


喜び。 笑顔。 そして
彼らに力を与えられる、そんなペンになりたいです。

長々失礼しました。
また おじゃまさせてください。
ジュンスの愛をのぞきにきますo(^-^)o
返信する
Unknown (チルチル)
2010-06-07 20:47:04
わたしも、がんばらなきゃいけません。。


喜び。 笑顔。 そして
彼らに力を与えられる、そんなペンになりたいです。

長々失礼しました。
また おじゃまさせてください。
ジュンスの愛をのぞきにきますo(^-^)o


途中きれてすみません。。
返信する
初めまして。 (こんのです。)
2010-06-07 20:52:27
時々 きょうこさんの ブログ拝見させていただいてました
私も チルチルさんに 同感です
東方神起が 好きです。
前を向いて 歯をくいしばって 歩いている 5人が いとおしいです。
変わらない愛を送ります。

返信する
きょうこさんと同じ気持ち (はな)
2010-06-07 22:18:00
きょうこさん昨日に引き続きのコメです。
心無いコメントもたまにあると思います。
でもシアちゃんを愛すること。
これが一番大事。
同じシアペンとして共に乗り越えていきましょう。シアちゃんは今日ミュージカルの新人賞獲得しました。
ほんと感動しますね、凄い人です。
返信する

コメントを投稿