*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

HAPPY HAPPY 25th XIAHDAY♪

2010-12-16 01:49:42 | Weblog
HAPPY HAPPY 25th XIAHDAY♪





【2010 XIAHDAY Special Guest_XIAHJUNSOO's TOO LOVE 】


【2010 XIAHDAY Special Guest_XIAHJUNSOO's Talk 】


笑顔がいっぱい~ 







シアわせがいっぱい・・ 

【2010 XIAHDAY Part 1 Ending 】


【2010 XIAHDAY Part 2 Ending 】




シアくん・・

日本でも シアくんの大好きなチキンとピザとケーキでお祝いしたよ^^
いつもあなたを思っています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアわせ~♪♪♪ (kon)
2010-12-16 02:58:36
きょうこさん、こんばんは!

月曜、火曜と悪天候だったのに、シアくんセンイルの昨日は抜けるような青空になりました^^
ソウルは晴れたかなぁ~。

XIAHDAYの動画、ありがとうございます^^
もう、本当にあったか~~い気持ちいっぱいになって、いつまでも見ていたい、浸っていたい…と思いました^^
シアくんへの愛しかない場所に初めてやって来たご本人も、前日に”行けないけど…”なんてつぶやいて、ファンたちへドッキリを仕掛けたつもりでワクワクしていた(←多分^^)のも忘れて、みんなからの愛に圧倒されたんじゃないかな?^m^
照れくさそうにしながらも、Too Loveを歌う時も、トークする時も…とにかくシアわせそう^^
そんなシアくんを見ることができた私も嬉しくて^^
XIAHDAYっていいですね~~!

昨日は何をしてたのかな…?
ミュージカルの練習かな。
でも、ネコサジンUPする余裕はあった、と(笑)
誕生日だけど、シアくんのことだから頭の中はミュージカルのことでいっぱいだったんじゃないかな、と思いました^^

きょうこさん、プチXIAHDAY、素敵ですね~~!
スクリーンでシアくん鑑賞、いいなぁ~^^
身近にシアペンのお仲間がいらっしゃるのが羨ましいです^^
返信する
Unknown (techi)
2010-12-16 08:13:19
きょうこさん おはようございます^^

昨日はシアくんの誕生日でしたね。
シアくんは楽しく過ごせたのかな*^^*
なんか、みんなに楽しくいじられながらパーティーしてる絵が浮かびます^^

シアくんはどんどん新しい道を探して、いろんな事に挑戦していってますね。
苦しい時もあると思うんですけど、それを表に出さないシアくんが大好きで、これからもそんなシアくんでいて欲しいなって思います。
私もシアくんを見習って、自分なりにいろいろな事にチャレンジしたり、家族のために頑張りたいっていう気持ちになってます。
今度シアくんに会うときに恥ずかしくないようにね^^

きょうこさん、風邪がはやってきてますので、十分気をつけてください^^
返信する
お誕生日おめでとう (ha-ran)
2010-12-17 00:51:08
きょうこさんこんばんは^^

ほんとに楽しそうなシアくん!見ているだけでこちらもシアわせになりますね。
昨日のシアくんのメッセージ、素敵でした。こころがきれいな人なんですね。TT。
ここにいらした方の、おめでとうのコメを読ませてもらいながら、シアくんを愛するこころとシアくんが直球でファンに届けてくれる真実の歌ごえは、共鳴しあっていて、感動します。

シアくん お誕生日おめでとう!!
これからのシアくんのこと、安心してるの。
どんなことでも乗越えていける、そう信じられるから^^
ユチョンのこと、よろしくね。シアくんが隣にいてくれると、穏やかで幸せそう。笑顔のシアくんが大好きなんだよ。 シアくんがたくさんの愛に包まれる一年でありますように。。。


わたし、ここに来るようになってなんだかふぅーと息ができるんです^^。
居心地いいから。。今頷いたひと、^^発見!
きょうこさん、ありがとう。 あ、つぶやきの訳も頼りにしてますのでよろしくね^^vフ。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-12-19 11:12:14
konさん こんにちは☆

空もシアくんの誕生日を祝福してくれている・・
青空を見上げてなんだか嬉しくなりました。

XIAHDAYは本当にあたたかい心がたくさんこもった
素敵なお祝いのイベントですね。
みんなの熱い思い、やさしい愛にシアくんもとても心地よさそうでしたよね。
参加できて、愛を身近に感じることができてよかったね、シアくん^^

もう気持ちはミュージカルのことでいっぱいでしょうね。
それを感じさせずに飄々と愛猫ちゃんの写真をあげるところはさすがです(笑)
どこまでも「らしい」ですよね~彼は^^
そんなところが大好きです♪


返信する
techiさん (きょうこ)
2010-12-19 11:21:13
techiさん こんにちは☆

誕生日、シアくんはどう過ごしたでしょうね。
たくさんの人にお祝いをしてもらって照れくさそうにしている?
それともいつもと変わらずほんわかと過ごしていたのかな^^

きっと次のミュージカルのことで心はいっぱいで
それに向けていろいろ準備をしているんだろうなって思います。
苦しいこともつらいこともしっかりうけとめて
それを力に変えていくシアくんのしなやかさ・・
いつも明るく前向きでいることで、
光を見つけ出すシアくんの強さ・・
私たちに勇気と幸せを伝えてくれる
シアくんのきりりとした生き方が大好きです。

私もシアくんと会うときには幸せな笑顔で会えるように
いつでも準備OK~にしていなくちゃいけないなって思います。

techiさんも体調に気をつけて笑顔で過ごしてくださいね。

返信する
ha-ranさん (きょうこ)
2010-12-19 11:33:51
ha-ranさん こんにちは☆

いつも心あたたまる言葉をかけてくださってありがとうございます。
シアくんへの誕生日のお祝いの言葉もとても嬉しかったです。

シアくんのあの屈託の無い明るい笑顔が輝くのは
いつも傍に支えてくれるあたたかさがあるからですよね。
ユチョンくんの隣りにいるシアくんの素直な表情
そこにいることが自然であるって思うやすらぎを感じているみたいなシアくん
いつもありのままのシアくんを受け入れてくれてありがとうとユチョンくんにも伝えたいです。

いつもやさしい愛に包まれていてほしいですね・・

私もここが好きです。
ここを大好きな場所にしてくださる
みなさんのあたたかな心に感謝しています。
不器用な管理人の居る所ですけれど、
これからも一緒にほんわかとする気持ちをもつ場所にしていきたいなって思います。
これからもよろしくお願いします。

あ、つぶやきも頑張りますね~^^


返信する

コメントを投稿