*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

心の琴線に触れる歌声

2010-05-27 02:12:01 | Weblog
あなたの歌声は 

いつも私の心の奥にある琴線に触れる



深く やさしく 熱く

琴線をつまびき 心を引き寄せてくれる 



まっすぐに
 
楽曲に描かれた

美しい あなたの想い



また 私は 


あなたに恋をした。




あなたの歌声に寄り添いたいって。




あなたに触れられた 

心の響きは

いつまでも 胸の奥に残り

喜びの歌になる



どこにいても

どんな時も

あなたを感じて シアわせになる


あなたを想い

共鳴する 心 




私は


何度も


何度も


あなたに恋をする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2010-05-28 10:36:25
きょうこさん、おはようございます。

ポエムのような素敵で綺麗な言葉に感動しています…。
私にも、こんなに感情を揺さぶられる歌声と出逢えたことは大きな喜びです。
ずっと、シアくんに恋していたいですね。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-05-30 15:16:56
konさん こんにちは☆
お恥ずかしいですけれど、
シアくんの歌声につつまれると
感情がこみあげてきて心が震えるんですよね。
こんなに素敵な歌声に出逢えたことに感謝、
シアわせな気持ちにさせてくれるシアくんの存在に感謝です。
たぶん、これから何度も恋しちゃうんでしょうね~☆
シアくんはまだまだ隠された魅力をたくさんもってそうですもの♪
わくわくします。
返信する

コメントを投稿