*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジュンスがユチョン応援のためドラマ撮影現場にサプライズ訪問

2010-08-03 11:17:16 | Weblog
シアくんが1日に全州に行ったのは
ユチョンくんの激励に行ったんですね。

ジュンスがユチョン応援のためドラマ撮影現場にサプライズ訪問



東方神起のメンバーユチョンの俳優デビューを応援するために、同メンバーのジュンスが撮影現場を訪問した。

ユチョンのドラマ撮影が真っ最中の朝鮮時代青春史劇『成均館スキャンダル』の撮影現場に、ジュンスがフライドチキン100匹を持ってサプライズ訪問、ユチョンとの友情の深さをアピールした。

1日の深夜、京畿道華城にある『成均館スキャンダル』のセット場を訪ねたジュンスは蒸し蒸しした猛暑の中、連日続くつらい撮影で疲れた俳優らとスタッフたちのために自らフライドチキンを買って撮影現場を訪問し、明け方まで留まっておいしい間食をプレゼントして親友ユチョンの顔をたててあげた。

この日撮影会場に一緒にいたイム・ビョンチュン役のカン・ソンピルは「ジュンスさんの思わぬ登場にユチョンが本当にびっくりしていた」とし「平然をよそおって一緒に話をしながら笑っていたが、ものすごく感動しているように見えた」と話した。 また、二人の熱い友情を見守った撮影関係者は「新しい跳躍のために努力しているユチョンに向けたジュンスの真心に充ちた激励が感じられて、見る人々の心までも一緒にあたたかくなった」と、二人の格別な友情に拍手を送った。

ジュンスは「友情出演はどうか?」という撮影関係者の多少無理な(?)オファーにも快く「機会があれば必ず一度出演したい」と応えた。

一方、KBS第2テレビの新月火ミニシリーズ『成均館スキャンダル』はキム・ユンヒ(パク・ミニョン)が女人禁制の成均館に入り、イ・ソンジュン(ユチョン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)と共にぶつかり合いながらも成長していく朝鮮時代のキャンパスを背景にした青春時代劇で、8月30日に初放送される予定。


⇒ 記事元 innolife.net


チキンの差し入れってところがシアくんらしいですよね~。
暑い中、撮影を頑張っているユチョンくんや共演者のみなさん、スタッフのみなさんも
シアくんの笑顔と差し入れに元気をいっぱいもらったでしょうね。

シアくんが撮影現場に行く何日か前に
ユチョンくんが撮影の合い間にソウルに戻ってきた時に
シアくんとお茶していたそうだから、
きっといっぱい話をしているうちに 
頑張っているユチョンくんを励ましに行こうって思ったのかな。

なんかいいですね~。
ユチョンくんの嬉しそうな笑顔が浮かんできて
こちらまで元気が出てきました。

白いTシャツのシアくん、
こういったシンプルな普通の格好してるシアくん
好きだなぁ~。

元気そうでよかった~!!!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい♪♪ (kon)
2010-08-03 19:57:42
きょうこさん、こんばんは!

嬉しいニュースのご紹介ありがとうございます。
シアくん、チキンをたくさん持ってユチョンくんを激励に行ったんですね~!
「平然を装って…」っていうのがユチョンくんらしい…(笑)
でもホントは、シアくんの笑顔を見て嬉しくて仕方なかったんでしょうね^^
Bee TVドラマの時を思い出しました。
二人でお茶してた…っていうのも、想像しただけでふんわりシアわせな気持ちになりましたけど、今日のニュースでまたシアわせ気分です^^
ユチョンくん、元気に頑張れますね!

久しぶりのシアくん…写真見て、思わずウルッ。
キャップに白Tシャツ、どっかり座るシアくんらしい姿…元気そうでホントに安心しました!!
髪型、早く見たいですね^^わくわく~♪
返信する
ユスカップル~(^3^) (シアママ)
2010-08-03 21:10:15
さすがジュンス~~チキンの差し入れ! なんだかホッとしますね(^3^) 現場のスタッフさん達も二人の友情(愛情!!)に目を細目たでしょう…この暑さ!韓国はどうでしょう!? 蒸し々~(;´∀`) ユチョンあの格好での撮影は辛いでしょうね…でも ジュンスからたくさんの元気をもらって 頑張ってくれますよね(^3^) やっぱりユスは良いですね~♪ ジュンスの飾らない服装~私も大好きです♪
返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-08-04 11:11:13
きょうこさん
体調もどられたみたいで良かったです。

職場は涼しくていいのですが、通勤の行き帰りにどっと汗かきます。
今年の暑さは凄いですね・・・疲れます。

でも嬉しいニュース。
シアちゃんの久しぶりのお顔見て元気になりました・・・元気の源。

あの写真、ひょうきんな役者さんの後ろでユス手つないでて欲しいなぁ~なんて考えるばかな私ですユスいいです。

白のVネックTシャツいいですね
返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-08-04 19:55:10
きょうこさん
よく見たらユチョンの右手、前にありましたね。ホントバカな私・・・

ずっとずっと2人仲良くして欲しいですね。
返信する
konさん (きょうこ)
2010-08-05 00:56:57
konさん こんばんは☆
シアくんの激励訪問はユチョンくんも嬉しかったでしょうね~。
ユチョンくんの笑顔がもう平静じゃないような感じで(笑)
なんかいいですね~。
お互いが忙しくしていても、こうして相手のことを思えることがちゃんとできるのって。
やさしい気持ちになりました。
暑いけれど、ユチョンくん撮影頑張ってほしいですね。

「ジュンちゃんだぁ~!」って思わず叫んじゃうくらい、
いつもの姿でいつものどかっとした男らしい据わり方で。
笑っちゃいましたけれど、笑顔が見れて嬉しかったです。
新しい髪形、はやくお披露目してほしいですね。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2010-08-05 01:03:07
シアママさん こんばんは☆
韓国も日本と同じくらい暑いのかな。
チキンをどっさり!差し入れってところが
シアくんらしくって微笑ましいですよね。
現場の雰囲気もいっそう和やかになったんじゃないでしょうか。
ユチョンくんもすごく嬉しかったでしょうね。
MOZARTの時にはユチョンくんたちが応援に駆けつけてくれたし、
シアくんのソロ活動の時もジェジュンくんが駆けつけてくれていますよね。
元気をわけあって頑張ってくれている姿が素敵です。

ほんとにシアくんはシアくんで変わらないですよね。
すごくホッとします。
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2010-08-05 01:11:14
よーちゃんさん こんばんは☆
お仕事お疲れ様です。
通勤と仕事場との温度差が大きいのも
疲れになりやすいですよね。
冷房対策も暑さ対策もして、身体に気をつけてくださいね。

シアくんの笑顔は元気のもとですね。
DVDでずっと見ていましたけれど、
やっぱり今が感じられるシアくんの姿は
安心感もあってもっともっと元気が出てきましたね。
気どらない服装で現れるのがシアくんらしくて・・・
そんなとこもホッとします。

>ひょうきんな役者さんの後ろでユス手つないでて欲しいなぁ~
よーちゃんさん 私も思いましたよ!
後ろでいちゃいちゃしてたりしてって(笑)
いつまでも変わらずにお互いを思いあえる
仲良しさんでいてほしいですね。
返信する

コメントを投稿