*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

元気そう♪

2008-02-16 03:21:11 | Weblog
13日にSBS『Line up』という番組を撮影した東方くん。



これって どんな番組なんでしょう?
ジェジュンくんがなにやら高いところから駆け下りてますが、
バイキングとか人体とかみたいな スポーツ系の番組かな?
チャンミンくんかしら?とおいかけっこしてるジェジュンくん。
楽しそうです~

 こちら

シアくんは 撮影の合い間にサッカーやっています  
やっぱり リフティング上手いです~

 こちら   




シアくんは 14日のバレンタインの日に
シュジュのイトゥクくんとウニョクくんの『kiss on the radio』に
電話出演したようです。

バレンタインに チョコ一つももらえなかったって。
オリコン1位 おめでとうって言ってもらってました。
上半期までは日本の活動をする予定で、
下半期ごろに韓国活動をする予定だそうです。
4集も・・・のようですね。

バレンタインに歌をと言われて テレながら歌うシアくん。

「ジュンスさんは歌を歌わないと 誰かわからない」って
ウニョクくんに言われてました(笑)

電話で聴くシアくんの歌声も素敵ですね。

とっても楽しそうに話している3人(シアくんは声だけだけど)。
最後は「シュキラ チェゴ
   「トンバンシンギ チェゴ
   「シュパジュニア チェゴ
って お互いを褒めあってて(笑)
ほんと仲がいいですよね~。
元気なシアくんの声を聞いて 安心しました。

 kiss on the radio




そうそう、このラジオ番組を探していたら
懐かしい映像を見つけました。

↓ この頃のシアくんです



ラジオ番組なのかな。
『whatever they say 』を歌っています。
服装は普段着のようなんだけど、
ジェジュンくんとシアくんだけ 髪形が爆発したままです(笑)
歌い終えてから退出するときに ユノくんがシアくんのほっぺをぷに 
チョンサシアくんにしてくれています

whatever they say (live on radio)



こちらはアカペラを披露。
これはなんの光景なのかな?
なんかオーディションみたいな雰囲気で・・・・・
こんなに見つめられてたら緊張したでしょうね~。
デビューの頃は東方神起と字の入った衣装をよく着ていましたね。
懐かしいです。

 Singing 'Thanks to' and 'Whatever they Say' Accapella




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (ゆん)
2008-02-16 04:09:26
きょうこさん、こんばんは☆



“元気そう♪”なトンたちを見て、きょうこさんも元気になって良かった(^_-)

私は今日一日頭痛でダウン…してもいられませんでした。

またもや次女が溶連菌になり、(一体何度目?)彼女も熱と頭痛でダウンしてました(>_<)



「頭痛いよぉ~」の時は私が機能停止してるのを主人も知ってるので、

夜中に帰ってきて「ご飯は~?」とは言いません。あきらめているようです(笑)



ようやく復活しましたが、こんな時間なので“Runaway”聴いて寝ようと思います。

やっぱりトンの歌声が一番の薬ですもの…ね、きょうこさん♪
返信する
あれれ? (ゆん)
2008-02-16 04:32:56
コメ、途中で切れちゃいました(泣)

なのでもう一度。



私が「頭痛いよ~」の時は機能停止してるのを知ってるので、

主人も夜中に帰ってきて「ご飯は~?」とは言いません。

あきらめているようです(笑)



ようやく復活しましたが、こんな時間なので、“Runaway”聴いて寝ようと思います。

やっぱりトンの歌声が一番の薬ですもの。ね、きょうこさん♪
返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-02-16 14:32:37
ゆんさん こんにちは♪

こちらはまた 雪が舞っていて寒いです~。
ゆんさんの頭痛、次女さんの体調は良くなられましたか?
子どもの体調が悪いとかなかなか休めませんが、
大好きなユチョンくんの歌声を聞いてゆっくりしてくださいね。
あっ、くれぐれも聴き過ぎてのぼせないように(笑)
ユチョンくんのボイスは聴きすぎるととろけちゃいますから(爆)

やっぱりトンの笑顔&歌声が一番の薬です。
そして、トン友さんのあたたかい言葉も(照)
私も 気分UP 元気になってきました♪
返信する
きょうこさん ありがとう! (Shiong)
2008-02-16 23:46:28
こんばんは。
「LINE UP」とっても楽しそうな様子が見られて
嬉しくなりました。
懐かしい動画も(昨日も)気持ちがうきうきしますね。
さて、
以前、カシオペアさんから送られたミン.ギョンフンの曲をUPしてくださいましたよね。私、CD買ったんです~。昨日 届いたんですが、すごくよかったです!
教えて下さってありがとうございました。
返信する
Unknown (jaeta_tachi)
2008-02-17 00:17:07
こんばんは^0^
今天看到了Line up番組的予告00:50秒
爆笑`!
23号Line up
24号奇迹勝負師
25号8對1
28号HAPPY TOGETHER SEASON3.真是忙翻了啊><
最后一張圖.ジェジュン...大頭花~`好懷念啊.

返信する
Shiongさん (きょうこ)
2008-02-17 01:09:08
Shiongさん こんばんは☆

「LINE UP」とても楽しそうに収録していましたよね。
外の撮影はとっても寒そうでしたが。
放送もとっても楽しみです。

Shiongさん ミン・ギョンフンくんのCD良かったでしょう!!!!!
気に入ってくださって嬉しいです♪
BUZZではない ギョンフンくんの
ちょっと儚げな、でも凛としたボーカルが心にしみますよね。
ヘッドフォンで聴くと ぞわぞわきますよ(笑)
じっくりと聴いてくださいね~。
返信する
jaeta_tachiさん (きょうこ)
2008-02-17 01:19:46
jaeta_tachiさん こんばんは☆
いつも情報をありがとうございます。

「LINE UP」の番組の予告を見ました。
とても楽しそうな番組ですね。
他にも収録した番組があるので
放送が楽しみです。

次々とイメージチェンジする東方神起。
新しい髪形もとても可愛いです♪
返信する

コメントを投稿