*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

☆ Happy Birthday Xiah Junsoo ☆

2009-12-15 00:43:18 | Weblog
「いつもどのステージも最善を尽くしていて大切だけど、
東京ドームコンサートが一番印象に残っています」



「ステージに立っていることだけで幸せだったし、
ファンの人たちが“Stand by U”を共に歌って
イベントを開いてくれた時 大きな感動を受けました」



「僕もたびたび歌に入り込んで涙を流す時があるけれど、
僕の歌を聴いて涙を流すファンを見れば ステージで僕が感じる感情を
ファンの人たちも同じように感じていると思って心がじーんとします」



「客席で僕を応援してくれる姿を見るたびに 自分の力となるし幸せです」


「歌手として多くの人々の胸に
永遠に存在することができる歌を残すことが僕の目標です」




キム・ジュンスくん おたんじょうび おめでとう!


12月15日は

あなたに逢わせてくれた
 
あなたを想う大切な人たちに逢わせてくれた

私にとっても特別な始まりの日です。




わたしとあなたのあいだにあるもの

かわらない

かわることがない想いって

なんだか 知ってる?



それはね・・・

『Xiah Junsoo を 愛している』

ってこと。


出逢ったときから かわらない

わたしの心をとらえて離さない


あなたのなかにある

Xiahの歌声 笑顔 

そして 夢・・・



あなたの 

そして 

わたしたちの

大きな愛が 希望となって 

あなたの歩む道を 

明るく照らしますように。


あなたの歌声が 

たくさんの人の 心に留まりますように。



あなたの しあわせを いつも ねがっています。



                   きょうこ


























最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-12-15 06:35:27
シアちゃん♪お誕生日おめでとうございますp(^^)qこの一年が笑顔いっぱいで過ごせますように(^O^)
返信する
おはようございます (はるみとまこ)
2009-12-15 06:35:46
シアちゃん♪お誕生日おめでとうございますp(^^)qこの一年が笑顔いっぱいで過ごせますように(^O^)
返信する
センイル☆チュッカヘ~ (ミジュン)
2009-12-15 13:14:52
きょうこさん♪ こんにちは~(^^)/

少しお久しぶりです。
つい先日の寂しいお知らせから、まだちょっと霧のかかった道を歩いていますが・・・

今日だけは、明るく笑顔で・・・そして前向き過ぎに(笑)過ごします^^

ファンミ♪せっかく、生きょうこさんにご挨拶だけでも~と思っていましたのに(同じ日の同じ時間だったので)・・・そちらも残念でした~(あ、いかんいかん・・・マイナス思考はおあずけの今日でした(笑))

ジュンスのお誕生日♡ 
また新しい1年の始まりですね。彼もファンも・・・たとえどんな状況でも・・・そこにあるシアわせを見つけられる1年でありますように・・・願っています。

Happy Birthday to Junsu~♪♪♪♪♪

(※私の名前、統一します^^)
返信する
ジュンちゃんへ (キムチママ)
2009-12-15 13:44:28
ジュンちゃん、お誕生日おめでとう!
あなたの笑顔そして歌声は、メンバーやペンの大切な宝物です。
あまたが生まれてきてくれて本当によかった。
これからもみんなが感動する歌を歌い続けてください。
ジュンちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

きょうこさん、こんにちは♪
今年もこちらでジュンちゃんのお祝いができて
とってもうれしあです^^
私、ちょっとジュンちゃんを見る目が変わってきました。
可愛い息子から、頼れる男らしい人になってきました。
これからのジュンちゃんに目が離せません^^
返信する
HAPPY BIRTHDAY!! (なお)
2009-12-15 17:43:32
ジュンちゃん、お誕生日おめでとうございま~すいつもジュンちゃんに癒され、勇気や感動、元気をもらっています

ここできょうこさん、みなさまとお祝いできて、と~ってもシアわせです
返信する
おめでとう〓 (けい☆)
2009-12-15 18:52:59
きょうこさん、皆さんこんばんは

シアくん、お誕生日おめでとう
いつもその笑顔で私達を幸せにしてくれる。
その歌声で私達を癒してくれる。
シアくん、いつもありがとう
シアくんにとって幸せな一年でありますように

今年もきょうこさんとこちらでお祝い出来て嬉しいです
返信する
おめでとう〓 (ちっち)
2009-12-15 20:33:47
ジュンス~ お誕生日おめでとう&ありがとう

君と出会い 人生が大きく
変わりました

君と出会い人生が 楽しく
なりました

君と出会い 素敵な出会いが たくさんありました

ありがとう

君の選択を 応援しています ファイト


きょうこさん 皆さん
こんばんはご無沙汰をいたしましたこうして ジュンスの
お祝いをできる事
本当に シアわせ です。

凹む気持ちをいつもさせていただき、きょうこさんコマゥオヨ
返信する
Unknown (techi)
2009-12-15 20:51:45
きょうこさん こんにちは。
シアくん^^誕生日おめでとう。
きょうこさんの素敵なメッセージに感動しました。
今まで、シアくんの言葉に嘘はありませんでした
言った事は全力で守ろうといつも頑張ってくれています
そういう瞬間を感じるたび、私は幸せになります
シアくんが大好きな私は本当に幸せです
シアくん・・ありがとう^^
これからも応援しています
返信する
シアくん、おめでとう♪ (hiku)
2009-12-15 21:37:21
きょうこさん、こんばんは♪

今日はシアday・・

日付けが変わる頃からあちこちでいろんなシアくんを見たり、聞いたりしていましたが・・。
(シアくんは本当にたくさんの人に愛されていますね~♪ あんなに素敵なナムジャだから当たり前だけど*^^*)
オーディションの時の『greatest love・・・』見て、小さなシアくんの生まれながらのヴォーカリストっぷりに感動したり、少し前にとても辛い時期があった事を知り涙したりしちゃいました・・。
で思うのは、この世に生まれて来てくれて、歌っていてくれて本当にありがとう!そして、ただただ幸せになって欲しい・・ってことです。

シアくんの存在にいつも元気や勇気、癒しをもらっているのに、何もしてあげられなくてゴメンネ。
ず~っと大好き!だからね~!!って伝えたいです^^;

返信する
HAPPY BIRTHDAY~♪ (みにょく)
2009-12-15 21:49:00
きょうこさん、こんばんは☆
ジュンちゃん、お誕生日おめでとう☆

Greatest love of allを聞くと、いつもジュンちゃんを思い出すんです。
Smile againでの歌声…成長した姿が頼もしかったです。
きっと今日もどこかで歌を口ずさんでるんだろうな♪

言葉を大切に扱うところ、きょうこさんとジュンちゃんは似てますね^^
一言一言に優しさがあって、いつもほっこりさせていただいてます。
返信する

コメントを投稿