*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

幸せの原点

2010-12-31 03:12:14 | Weblog
今年もあと一日となりました。


*:∞Red Balloon∞:*は4回目の新年を迎えます。

今年も毎日たくさんの方にお越しいただきましたこと、
心から感謝してお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

みなさんと一緒にここで過ごし、シアくんたちへの思いを語り合い、
やさしい心に触れ癒され、あたたかい言葉に励まされて、
勇気と元気、そして笑顔をたくさんいただきました。

今年は 本当にいろんなことがあって、
いろいろと考える一年でした。
シアくんたちのことだけじゃなく、
自分自身のこと、家族や両親や周りのことも含め、
いろんな状況の変化に戸惑い憂い、
悩み考えながら過ごした一年だったと思います。

日々 めまぐるしくあふれかえる情報を受け振り回されて過ごす一方で、
自分の中にある大事なものが少しずつ壊れていく恐怖感にもみまわれて、
心が揺れ動き、憂いを閉じこめ、言葉にできないことが多くなりました。

そんな私を
救ってくれたのは 
導いてくれたのは

求めているのは

やはりいつでも

シアくんの歌声であって 東方神起の歌声でした。

それだけは 何があっても変わらないんですよね。
バカみたいだけれど・・
一緒に積み重ねてきた時間は 私にとってかけがえのない大切なものだから。
ただ 今は静かに心の中に置いておきたいのかな。心の宝箱に・・
時々こうして宝箱から取り出しながら、大事なものを愛おしく眺め
また愛を育み、大切にしまう・・
その繰り返しで 来年もいこうかなと思いました。

私も生きている。
明日をしっかりと歩くために。
自分らしく生きるために。

彼らの今を見つめながら
彼らと一緒に
過去よりもたくましく強く、
今日よりもやさしくあたたかく
明日という未来を過ごす自分でいられるように。

ちりばめられた思いをひろいあつめることは
今の私にはちょっと大変だから、
一番近くに寄り添ってくれている人を通して
それぞれの思いも見守っていきたいです。
みんな 同じ空の下 どこまでもつながっていますから。

どれも私にとって愛おしい思い・・

彼らからもらった愛や幸せを
これからもここで大きく育てられる自分でありたいです。


私の心のすべてが
東方神起というグループに
シア・ジュンスに引き寄せられた歌。

【明日は来るから】

私の幸せの原点は ここにあります。

【明日は来るから 東方神起】


奇跡のような出会い つながる不思議な縁

5人が私に与えてくれたものは 唯一無二のたからものです。




2011年 

東方神起にとって JYJにとって

ユノくん チャンミンくん ジェジュンくん ユチョンくん シアくんにとって

彼らを応援しているみなさんにとって

健康で 笑顔いっぱいの 幸せいっぱいの一年でありますように・・・


良いお年をお迎えください。


*:∞Red Balloon∞:*  きょうこ & あい

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (チルチル)
2010-12-31 08:41:26
今年も あとわずかですね。
ふりかえってみると ほんとに彼らのことで 頭がいっぱいだったなと・・(゜゜)正直 前を向かなきゃとおもってからは 5人の歌声を聞けないときも ありました。どうしても 涙がでるんです。大好きなのに 聴きたいのに せつなくなってしまう。
でも 聴いてしまえば やっぱり元気をもらえる。
もうなんだか結局は大好きみたいです(^^)フフフ
そして きょうこさんのこの場所に どんなに救われたか。またおじゃまさせてください!
きょうこさん きょうこさんの大切な人達が健康で笑顔でありますように。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (よーちゃん)
2010-12-31 10:39:59
きょうこさん
今年1年ありがとうございました。
こちらでいつも共感し、感動し、癒されました。
きょうこさんにはいつも感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

来年はきょうこさん、ご家族の方、
こちらに来られてるみなさんにとって幸せな年になりますように・・
もちろんジュンス達も・・
良いお年を。。
返信する
感謝! (願い星)
2010-12-31 13:40:17
きょうこさん、あいさん

素敵なブログの運営をありがとうございます。
来年も癒しを求めて遊びに来ます。^^

「拍手」を∞に・・・文字で置いて行きます。

来年には解決の道が開かれるよう祈り
優しい心のブログ主さんたちが傷つく事のないよう
祈り続けます。批判や悪口さんに心の変化を!TT

良いお年をお迎え下さい。 願い星より
返信する
Unknown (みかりん)
2010-12-31 18:20:20
きょうこさん♪
こんばんは☆

きょうこさん
今年1年 本当にありがとうございました。

きょうこさんが色々と話して下さるおかげで
寂しい想いよりも あたたかい気持ちで過ごせました。
ありがとうございます。
ほんとにきょうこさんは
素敵です方ですね(*^^*)

これからもいろんなコトが あると思いますが
前向きに☆前向きに☆
ポジティブシアキングで♪
来年も よろしくお願いします(^-^)
返信する
Unknown (じゅんこP)
2010-12-31 20:37:04
きょうこさん、こんばんは(^-^)
今年もおわりますね…


とても優しく、癒されるこの場所に出会えたのは今年だったでしょうか…実際にお会いしたことはないのに、相手を思い、いつも胸があたたまる言葉を返してくださることに感謝しています。

ジュンちゃんへのこぼれてしまうほどの愛に私も安心して?!ジェジュンへ愛を叫ばせてもらってます…(笑)(いつもすみません…)
来年もまたぜひ叫ばせてください…(-_☆)ケンチャナヨ…?
新しい年がきょうこさんときょうこさんの大切な人たち、そしてここにきている皆さんにとって、幸せな年になりますように…

そして…私たちの大好きな人が笑顔に包まれますように…


返信する
ありがとう (すよ)
2010-12-31 21:12:33
きょうこさん
今年も一年間お疲れ様でした。いつも振れる事なくやさしいお人柄に惚れて毎日お邪魔しては元気をもらい癒されて…感謝してます
ありがとうございます
同じシアペンとして見るところが同じで嬉しかったり笑ったり
きょうこさん大好きです

これからも無理なさらずご自身で楽しみながら続けて行って欲しいと思います
楽しい話題がたくさんあるといいですね

来年もきょうこさんと皆様にしあわせがたくさん訪れますよーに



返信する
良いお年をお迎えください (Yy)
2010-12-31 22:26:59
きょうこさんのブログに出会えて、たくさんのジュンス君のかわいい表情に萌えさせていただきました。
ありがとうございました。

彼らにとって、そして応援する私たちファンにとって、きっと素敵な2011年になると思います。
きょうこさん。
来年も、ジュンス君の萌え萌え画像・・期待しています。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとう (ha-ran)
2010-12-31 22:55:08
こんばんは!
来年になる前にご挨拶したくて。。^^
紅白も今年はつまらない、だってね^^;出ないから・・。 夢叶えたろスペシャルとかフレンド・・・とか、録画のストック見てました。

きょうこさんあいさん、今年一年お世話になりました。私にはとても長い一年に感じられました。次々に受け止めきれないことが起きて、5人を大切に思う同じ気持ちの人と話して、つながっていたい。真実が何であるかも分からないのに、憶測と噂で5人を傷つけたくない。
初めてのドームのステージを涙で見守っていたファン同士の、悲しい言葉のぶつかり合いを聞きたくない。
ここは、大好き!で始まる毎日。毎日、ここがすき!!って^^シア愛と東方愛があふれてる。気持ちがいい冬の青空のよう。
いつも曇りのない眼差しで5人を見守って愛してくれて、ありがとう。
実は、 
ユノくんのミュージカル「宮」25日スウォンの公演を観て来ました。ツアーじゃなく自力でチケットもないまま行きました。なんだか観れる!と言う勘だけで^^:。。。でもいろんな現地で会った方が助けてくださって、公演を見ること出来ました、ありがたかったです。
私も、旅行している人に会ったら手助けをしてあげたいです。

きょうこさん、あいさん暖かいこの場所に感謝します。また来年もどうぞよろしくお願いします@^^@。今年の新年は特に寒いので、風邪などひかれませんように。。。
良いお年をお迎えください
返信する
ゆく年くる年♪ (シアママ)
2010-12-31 23:36:54
きょうこさん 今年もたくさんシアくんへの愛を感じました♪ ここに来ると揺るがないシアくんへの思いが伝わるんですね~~♪ 五人それぞれ違って それでいい… 今は五人が揃わないけど これからも、見守っていきたいです♪ 彼らが笑顔でいられますように… きょうこさん いつも ありがとうございます m(__)m
返信する
^^ (なごみ)
2010-12-31 23:58:08
本当にあと少しで新しい年です。
私達が愛して止まない彼らにとって、そして、きょうこさん、きょうこさんの大切なご家族にとって、こちらに集まる皆さんにとって、幸多き年になりますように。笑顔の花がたくさん咲く年でありますように。
返信する

コメントを投稿