*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ジュンス・・・

2011-01-06 23:32:45 | Weblog
아니라고..아닐거라고..믿어왔는데..우리다섯의 적이라고..
똑같이 그렇게 생각했었는데..모두의 적만은 아니였나 봅니다..
우리가 같이 적이라고 생각해 왔었던 것들에..감사를 표한다는거...
같이 하지 못한 시간동안 많은일이 있었나봅니다..너무 지치네요;
違うと・・違うことと・・信じたけど・・僕たち5人の敵だと・・
同じようにそう考えてきたのに・・みんなの敵ではなかったようです・・
僕たちが一緒に敵だと考えていたものたちに・・感謝を表すこと・・
一緒にいることができない時間多くのことがあったみたいです・・とても疲れますね



좋은것만 생각하고... 듣고.. 보려고 하는데..
그렇게 해왔었는데..오늘 만큼은 참 그게 너무나 어렵네요..
우리가 떨어져 있어도 ..이건 아니였잖아 형...
우리 같은생각이였잖아..왜..왜..그러는거야..
良いことだけ考えて・・・聞いて・・・見ようとするけれど・・
そのようにしてきたのに・・今日だけは本当にそれがあまりにも難しいですね・・
僕たちが離れていても・・これではなかったじゃないのヒョン・・・
僕たち同じ気持ちだったじゃないの・・どうして・・どうして・・そうするの・・



다 사랑해야지..모든걸 감싸 안아야지..
그 전부를 내가 품어야지..그래야지..^^
みんな愛さなくちゃ・・すべてのものを抱きしめなくちゃ・・
その全部を僕が抱かなくちゃ・・そうしなくちゃ・・^^



그토록 아름다웠던 꿈에 지금은 시련이 온것 뿐이야..
꽃이 진후에 우리는 다시시작..다시시작..다시시작..
다시..꼭
あのように美しかった夢に今は試練が来たことだけだ・・
花が散った後に僕たちはまた始まる・・また始まる・・また始まる・・
また・・必ず





・・・・・・・・・・





今日のシアくんのつぶやき・・・胸がつまりました・・

シアくんだからの・・・
奥の奥にある何かを感じるところがあったのでしょう。
それでも、苦しんでも自分の心のままにうけとめて
「愛そう」という彼の純朴な心は変わらず・・
その気持ちがとても愛おしく涙が溢れました。

この人は・・・
なんて・・・なんて・・・
いつも・・・いつも・・・



シアくんの心の奥にあるしなやかな強さは
どんなに叩かれても傷つけられても汚されても
揺るがない・・・

きっと明日になると あのやさしい笑顔を見せてくれる・・・
そんなシアくんだから私は好きなんです。


みんな大事なものは同じなのに、
今はそれぞれの守る方法が違ってしまった・・・
わかっていても、自分がいる場所で守ることが 
ほかでは通じないやるせなさや歯がゆさを
これから先も幾度となく感じていくのでしょう。

でも、苦悩するつらさも悲しさもうけとめる
やさしい強さを 彼は備えています。
傷ついた彼を癒して励まして支える人たちも周りにいます。



だから 彼は


憎みたくない・・・

あきらめたくない・・・

棄て置きたくない・・・

無くしたくない・・・

だから・・・

僕は・・・僕の応えは・・


「すべてを愛さなくちゃ」



一番難しい・・・

でも、一番尊い思いで抱きしめてくれるんです。

「すべてを愛している」と・・・




茨の道を歩く痛みさえもうけとめ、
刺さった棘さえも
胸のポケットにしまいおく・・・



もういいよ・・・って言っても
守っている 守っていく


ジュンス・・・



これが 僕だから・・・





シアくんの純粋な素直な思い「愛する」ことは
本当に本当にほんものなんだと・・・
出会った時から変わらない シアくんの心は
私の胸を打ち心を震わせました。




愛しい人・・・


これから先もこうして悩み戸惑い葛藤するでしょうけれど、
彼には愛するものや愛してくれるものがたくさんあります。
それを感じてくれています。
見せてくれています。





愛する人・・・


背筋を伸ばして実ろう
実らば頭を垂れよう


上を向いて前向きでいよう
謙虚と感謝を忘れないでいよう


そう・・・

この思いは対なのです。

どちらも大切な・・・



私たち 一緒に 自分らしく、
対なる思いを大事にしていきましょう。
ずっと ずっと・・・



振りかえると自分の歩いてきた道が
しっかりと後にくるものの道標となっている・・

自分の道を歩いている人だけが持ちえる「誇り」


あなたの心にしっかりと実らせてほしい・・・ 


幸せでいて・・・


大好きなジュンス・・・・・


あなたに会えてよかった
あなたを好きでよかった


あなたの愛は あなたを裏切らない

私たちの愛も いつも傍にあります


かわらずに・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (ゆみん)
2011-01-07 01:00:28
きょうこさん。 

ありがとうございます。。。 

返信する
こんばんは・・・ (dori)
2011-01-07 01:50:56
^^きょうこさん・・・
・・・こんな時は、いつも、きょうこさんのとこへ来るんです・・・私・・・
そして、いつも、思うんです・・・”あぁ、来てよかった”って・・・

ジュンちゃんはすごい人です・・・酷く傷ついた、その心で、何もかもを愛で包む・・・って・・・泣
目と耳をふさいで、閉じこもってる君のヒョン、ウリJJ(ww)を、その大きな愛で慰めてあげて・・・

素直なつぶやきは逆風に揉まれて・・・
少し自由になった環境は、さらなる強さを彼らに課しますね・・・
私たちも一緒に強くなっていかねば・・・彼らと一緒に歩いて行くにはね^^
返信する
あふれ出る (SEN)
2011-01-07 02:01:29
ジュンスのツィを読んだ時、彼を思ってつらかった。
今この記事を読んで…何だか涙が止まらないんです。自分でも驚くほど…。

ありがとうございます。
返信する
おはようございます (よーちゃん)
2011-01-07 09:02:57
きょうこさん
昨日のジュンスのツイには驚きました。
泣きました・・・
反響が大きいこともわかってツイったんでしょう。よっぽどなんだと思います。

でも思いっきりはき出して、
やっぱり全て愛して包んでいくって・・・
私はもういいよって・・思いますが、
ジュンスにとってはそんな簡単なことではないんですね。

あなたにはたくさんのファンがついてるから。
これからも前を向いて、自分の信じた道を歩いていってくださいね。
ずっと応援するからね。
大好きだよジュンス。

きょうこさん  
いつもありがとうございます。
返信する
ジュンス… (シアママ)
2011-01-07 21:12:59
きょうこさん こんばんは… 友達から ジュンスが ツイで 呟いているよ… 滅多な事じゃ弱音を言わないのに… 辛いよね(;_;)って話しました ん…言葉が出ないです でも きょうこさんが思っている事 同じです これからも もっと強くジュンスを 応援します♪
返信する
ジュンス・・ (ha-ran)
2011-01-07 22:36:28
こんばんは
今日の昼休みにこのツイを見て、言葉を失いました。こんなに傷ついて悲しいジュンスを見たのは初めてです。どうして?問いかける顔が目に浮かぶ。。ジェジュンもユチョンも同じように。。。
胸が痛いですね。

3人がドームで歌った「W」を思い出しました。こころを込めて、きっと思いは届くと信じて真剣に歌っていました。私もそう願い聴いていました。

ジュンスのいうように、試練が来ただけ。。また始める。 強いなジュンスはTTTT。愛すること、一度信じたひとへの包容力が大きくて。。そう信じて前へ進もうとするジュンスは素晴らしいです。
ツイしてくれてありがとう。 どうか辛いときもつぶやいてほしいです。苦しさをためこまないで。。TT。
日本から応援してるよ!日本でのライブで会えると信じて待っています。ジュンス、ジェジュン、ユチョンが心配です。元気を出してね。
こころが癒されますように。。祈るしかありません。
返信する
ゆみんさん (きょうこ)
2011-01-09 03:41:39
ゆみんさん こんばんは☆

大好きなシアくん・・

これからもずっとシアくんの心に
愛をたくさん届けていきましょうね。
返信する
doriさん (きょうこ)
2011-01-09 03:52:39
doriさん こんばんは☆

シアくんが抱えきれなかった思い・・
こぼしてしまうほど大切なものだったんでしょうね。
一つの言葉よりも、その奥にある気持ちを
すごく考えてしまいます。
傷ついても蔑まれてもそれでも、何もかも愛そうとしているシアくんの純粋な心・・
しなやかでやさしくあったかい強い心・・
シアくんらしい シアくんだからの愛を
私は大好きだし、守りたいと思います。

しなやかで力強い愛をもって
シアくんと一緒に歩いていきたいです。
返信する
SENさん (きょうこ)
2011-01-09 03:59:15
SENさん こんばんは☆

シアくんの言葉の中には
いつもやさしさを感じるんです。
つらさやせつなさの中にも一縷の希望を持っている
純粋で素直な心を・・・

だから、私も涙するんだと思います。
悲しいのでない ただ愛しい涙を・・
シアくんの思いに・・
返信する
よーちゃんさん (きょうこ)
2011-01-09 04:06:51
よーちゃんさん こんばんは☆

シアくんのこらえきれなかった気持ちを考えると
その思いの大きさに今も涙がこみ上げてきます。

あまりにも澄みきったシアくんの愛に
私ももういいよ・・って思ってしまいましたが、
シアくんはきっといつまでもこんな人なんでしょうね。
すべてを愛する・・
それが本当のシアくんだから。

ありのままに あるがままに 前を向いて生きる
シアくんが大好きな人はたっくさんいますものね。
私もシアくんに愛を応援を
これからもたくさん届けていきたいです。
大事な人ですから^^
返信する

コメントを投稿