*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

COLORS ~Melody and Harmony ~

2009-09-12 00:51:27 | Weblog
週一恒例 スタバトークをしてきました
昨日は JJペンYさんと2人だけのトークでしたけれど、
トン話は尽きず(笑)延々4時間強 しゃべり倒してきました。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
スタバ友だちのトンペンさんってみんな器用なんですよ~。
いつもなにかしら 不器用な私につくってプレゼントしてくださるんです。
昨日 もらったのは 手作りのイルカ
手のひらにのるサイズで とっても可愛いんです。
ピンクとブルーと2つもつくってくださって、
我が家のシアルームに仲間入り~ 
海遊館で買ったイルカちゃんたちと仲良くしてます 

Yさん 可愛いイルカありがとうございました~

 


ジェジュンくんとユチョンくんの『COLORS ~Melody and Harmony~』のPVが
TVでオンエアされました。

やさしいメロディーにあった演出のPVでしたね。 
2人のやわらかい笑顔があったかくて
見ているだけで とても優しい気持ちになりました。

気持ちがストレートに伝わってくる歌ですね。
ジェジュンくんとユチョンくんの歌い方がとっても自然で
心地よいんですよね。
メロディーもシンプルで 耳馴染みがするから
すぐに覚えられて口ずさめるのもいいですよね。
2人の歌声がかけあいから重なりあうところが好きで、
『寄り添う』という表現にぴったりの
2人の歌声に心がほっこりしました。

ユチョンくんのあま~~~い可愛い笑顔 たまらないですね。
心が感じるままに ストレートな気持ちが表情にでるのが
ユチョンくんのいいところですよね。
この歌ではジェジュンくんと視線をあわせて心を通わせて歌っているから 
自然と笑顔に引き込まれてしまいます。

ジェジュンくんの表情 ほんとに柔らかくなりましたよね。
「笑い方がわからない」って言ってたのが 嘘のように
今では 気持ちいっぱいこもった素敵な笑顔を魅せてくれます。
ジェジュンくんといえば 「あはっ」っていう照れた笑い方が
すぐ思い浮かびますけれど、穏やかで優しい微笑みもいいんですよね。
このPVでもユチョンくんにむける笑顔が 愛情いっぱいの微笑みなんです。
そっと見守るようなつつみこむような優しさに溢れていて
鼻の奥がこそばゆいほどツーンとなってうるうるします。

子どものようにあどけないユチョンくんの可愛い笑顔と
お母さんのように愛しむジェジュンくんの優しい笑顔。

2人のやさしい歌の世界に 癒されました。









  

ジェジュンくんとユチョンくんは 昨日韓国に帰りましたね。
みんな寄って それぞれの頑張りを報告してるかな。

My music is my life ... 

次に日本に戻るときは・・・5人だといいな・・・・・。





そうそう、

スタバトークには スタバ仲間で盛り上がるおもしろいジンクスがあるんです。
「こうなったらいいのに」とか「そろそろこれがあってもいいよね」なんて
希望トークをしていたら 必ずビギからお知らせがくるんですよね。
聞いてたかのように(笑)
昨日も「もっとチョンジェの露出あったらいいのにね」とか
「カレンダーの発売もそろそろきたりして」って 話をしていたら、
公開生放送のゲスト出演とカレンダー発売のお知らせメール。


来年のカレンダーのコンセプト。

「サンタフェ」をテーマに・・・

ほぇ?

「サ・サ・サンタフェ!?」


私たち サンタフェと聞けば りえちゃんのサンタフェしか思い浮かばず
「あの飾り扉の隙間から・・・覗いてる・・・」
「あんな写真、こんな写真が見れるの~!!!」←見れませんよ 絶対(笑)
「ジェジュンくんなら・・・寝姿?」
「シアくんなら・・・バスローブ着てワイン持たせる?」
なんて勝手に想像(妄想)膨らませて 
スタバトーク この日一番の盛り上がりネタになっていました

妄想脹らみすぎて 実物みたらガッカリしてたりして(爆)


サンタフェで りえちゃん写真集想像したの・・・


私たちだけってことは・・・ ないですよね!?(笑)








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (yuchia)
2009-09-12 09:18:19
きょうこさんのお友達って本当に器用ですね~。
お裁縫にまったく自信のない私はひたすら感心してしまいます。
きょうこさんの周りにはシアくんがいっぱいなんですね!

COLORSは歌詞もメロディも本当に素敵で…
聴くたびに目がうるうるしちゃいます。
JJも素敵にゆちょなを見つめてくれて…
(私としては、JJになりたい…^^;)

返信する
あったかい♪ (キムチママ)
2009-09-12 14:37:06
きょうこさん、こんにちは(^.^)
この間のCSスペシャはPVを見ている途中で
風雨が強くなって、なんと見れたり見られなくなったりして
不完全燃焼だったんですよ~
今日やっと全部見れました、ありがとうごじゃいます♪
チョンジェの雰囲気がとってもやわらかいし
あったかいしこのPV大好きです。
ドームの時は、もっと元気たっぷりな曲のように感じましたが
とても優しくてほのぼのしてる曲なんですね。
オルアバでのジェジュの、「あっはは~」の笑い声といい
PVでの包み込むような優しい笑顔といい
ジェジュペンの私にとっては、最高の癒しです(^.^)
もちろん、チョンサなジュンちゃんの笑顔にも癒されますよ~(^o^)
返信する
やさしい世界 (だりあ)
2009-09-12 17:20:27
こんにちは

またまたソウルメイトの登場。
ありがとうございます。
真っ白だったミニチュアの街が、まるで二人の歌声に染まっていくように、カラフルに色づいていくのがいいですね。
町の住民(?)も歌声に合わせるように寄り添って、甘いハーモニーが耳にとてもやさしいです。ユチョンのステージで見せるセクシーな表情もたまりませんが、笑顔はほんとに癒されます。恥ずかしい時にカン高い声で「ああ~っ!」って言うときの笑顔もいいですね~。
ジェジュンの第一印象は、笑わない・しゃべらない・どこか暗い・・・だったんですが
本当にいい笑顔が出来るようになりましたよね。「あはっ!あはっ!」って心の底から楽しんでるような笑い声も大好きです。
誰よりもあたたかい人柄そのもののジェジュンの笑顔と、究極の癒し系笑顔のユチョン。
先日のMJの収録では、終始恥ずかしそうに
もじもじながらも、やさしく見つめあいながら歌う姿がとても良かったそうです。
オンエアが楽しみですね。
サンタフェといえば、りえちゃんですよ!
セクシーショット満載のカレンダー・・・
ほしいかも!でも、部屋に飾るの恥ずかしいかも・・・
返信する
癒されてます♪ (うるる)
2009-09-12 22:53:09
きょうこさん、こんばんは!!

シアルーム、また新しく仲間が増えたのですね。好きな人でいっぱいの部屋・・うらやましいです!私も子供が大きくなって結婚したら(ってかな~り先ですが・・)子供部屋を私の部屋にするんだ!!!って今から決めています。(笑)ユチョンでいっぱいにしてやる~♪

PV紹介ありがとうございました。本当に素敵なPV、毎日みては二人の綺麗なハーモニー&優しい笑顔に癒されています。

返信する
癒される… (kon)
2009-09-13 01:57:27
きょうこさん、こんばんは!

きょうこさんも、延々のトントークを楽しまれたんですね!
4時間なんて、私もザラですよ~(笑)
イルカのプレゼント、素敵ですね~!とても器用な方で、羨ましいなぁ~。
後ろのBigeastカレンダーの写真もいいですね~。大好きな写真です^^

『COLORS~』PV、本当に優しくて、見ながらほわ~んとあったかい気持ちになりました。
とっても自然にス~ッと響いてくる曲ですよね。
ジェジュンくんもユチョンくんも、今まで色んなタイプの曲を歌ってきて、その中でテクニックを使ったり、曲によって歌い方を変えたり、沢山チャレンジをしてきたと思いますが、こんな風に素直でシンプルな歌い方も、逆にとっても新鮮に感じます。
トンみんなに言えることですが、楽曲の世界観をしっかりと感じながら歌うことのできる5人だから、トンの歌は何回聴いても感動できるんですよね。

ユチョンくんの、あの甘~~い表情は反則ですね(笑)思わずくぎづけになってしまいます。
ジェジュンくんの優し~い笑顔。
オルアバで、昔の映像の中でインタビューに答えるジェジュンくんを見て、本当に今は穏やかで優しい表情になったなぁ~と、しみじみ感じました。
PVラストの2人の笑顔に癒されました^^

『サンタフェ』…どっかで聞いたような…としばらく気付きませんでした(笑)
トンカレンダー、メンバーのセクシーショットはあるのか!?(笑)
”バスローブにワイン”は、私の中ではユチョンくんだなぁ~!
シアくんの夜のカッコは…
もぅ~サイパン夜の、あの”スウェット寝間着”しか思い付きません(爆)
あのカッコでソファに座ってるシアくんが、も~めちゃめちゃ可愛くて!!
一人でキャーキャー言っちゃいました(笑)
まるで修学旅行中の子みたいな…色気も何にもないけど(爆)、私はあのカッコが大好きです~。
思い出すとニヤけてしまいます…フフフ(笑)
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2009-09-15 00:10:27
yuchiaさん こんばんは☆
お友だちはみんな器用なんです。
不器用な私はいっつもお友だちの優しさに甘えています。
最初はクローゼットに隠されていたシアくん。
どんどん部屋に増殖中です(笑)

COLORSは聴いていてほんとに気持ちが優しくなる曲ですね。
2人の甘い歌声がとっても心地いいです。
はやくTVで2人の歌声を聴きたいですね♪
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2009-09-15 00:17:12
キムチママさん こんばんは☆
CSはお天気が悪いと受信しにくくなることがあるから困りますよね。
しっかり見ることができてよかったです。

この曲はドームのLIVEで聴きましたが、
やっぱりCDとは雰囲気が違いますよね。
2人の優しい甘い歌声に心が穏やかになって
ほんわかとした気分になりますね。
チョンジェの笑顔もとっても優しくてあったかくて・・・。
ほんとに癒されます。
シアくんの笑顔にも会いたくなってきちゃいました。
元気でいるかなぁ。
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-09-15 00:26:47
だりあさん こんばんは☆
真っ白な街並みがチョンジェの優しい歌声で
色づいていく演出が素敵ですよね。
なんだか2人が笑顔を運んでくれる天使みたいで☆
2人の自然なやわらかい微笑みに触れると
心があったかくなります。

ジェジュンくんは心の中にあったかいものをいっぱい持ってるのに
どこか寂しげな感じがしてましたが
日本で活動していくうちに 心からの笑顔をたくさん見せてくれるようになりましたよね。
自分の歌声も見つけられたことも自信になったんじゃないでしょうか。
じわっとあたたかいジェジュンくんの笑顔と
ほんわかと甘いユチョンくんの笑顔。
見つめ合って微笑みあって歌う2人の姿を見ていると
優しい気持ちになってきます。

トンのサンタフェカレンダー 
表紙かな?写真を見ましたが・・・爽やかでしたね~♪
ちょっとがっかり(笑)
返信する
うるるさん (きょうこ)
2009-09-15 00:35:54
うるるさん こんばんは☆
主人も自分の部屋を持ったのをいい機会に
寝室を自分の部屋&シアルームにしちゃいました(笑)
BGMはトン、シアくんに囲まれてシアわせな空間ですよ~(笑)
うるるさんのユチョンルームも、ぜひ実現させてくださいね!

ちょっと疲れ気味の日が続いているので
ユチョンくんたちの優しい歌声を聴くと癒されますね。
2人の優しい笑顔&歌声が寄り添ってくれると心が落ち着きます。
素敵なメロディーをありがとうと伝えたいですね。

返信する
konさん (きょうこ)
2009-09-15 00:51:08
konさん こんばんは☆
トントークは尽きることがありませんよね(笑)
自分の違った目線からトンを知ることができるので
お友だちと話すのが楽しくてしかたないです。
トントークは私の元気の源ですね♪
トンを好きな方は誰かのために心を配れる人が多いんですよね。
トンと出会って 本当にたくさんの人のやさしさやあたたかさを感じることができて感謝しています。

COLORSを歌う2人はとっても自然なまっすぐな歌声で
自分たちの心と歌の世界を届けてくれますね。
笑顔もとっても優しくて・・・聴いてくれる人のためにつくった気持ちが2人の笑顔と歌声から
しっかりと伝わってきて、そのあったかさにうるうるしてしまいました。
5人の優しい笑顔と歌声にこれからもいっぱい触れていきたいです。

サイパンでの部屋トーク。
スウェット姿のシアくんの形のよいヒッ○ばかり目がいって(照)
「テロップじゃま!!!」と叫んでいましたよ(笑)
ベットでゴロゴロ転がるジュンちゃん、
セクシーさもいいけれど、やっぱり自由なジュンちゃんも大好きです☆
返信する

コメントを投稿