*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

愛にあふれてる

2011-02-07 13:43:48 | Weblog
『天国の涙』のカーテンコールは撮影OKなのでしょうか。
とても素敵な写真を連日たくさん公開してくださっていますね。
やっぱりシアくんを愛する方が撮られていらっしゃるので、
シアくんの素敵な表情、姿を的確にカメラにおさめていらして
とても愛にあふれていて 見ている私もシアわせな気持ちにさせてもらっています。

シアわせを共有させてくださるみなさんに感謝ですね。

満ちたりた表情のシアくん・・
全公演 こんな表情を引きだしたい・・
観に行かれる方は きっとそう思われていますよね。

ブラッドリトルさんとシアくん・・・
あったかいなぁ・・・

ちょうど舞い落ちる花びらが髪のところに^^



最後の最後まで 心を込める歌声・・
その心意気が 見事なくらいに素晴らしいです。






こちらも ほんとに愛にあふれていて・・・
素敵なシアくんの動画です。

モノクロ


カラー



公演には いろんな方がシアくんの応援にかけつけてくださってるようですね。
お仕事仲間やお友だち・・
シアくんの一番の応援者^^ご家族のみなさんも。



愛に囲まれているシアくん・・幸せそう~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿