家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ロンドン五輪に思う

2012-07-31 23:36:12 | 日記

ロンドン五輪について思うことがあります。

NHKなどメデアが五輪一色なんで調子狂うなー

世界的イベントだからしかたないけど、とかく日本は騒ぎすぎ 選手は自分の人生を掛けていのだから回り「地方自治体」は冷静に暖かく見守ってやりましょう。

将来のある子供たちには、勇気と感動をあたえてくれるのでいいけどねー

大人には、経済戦争のような気がしてならない。

金・銀・銅メダルとらなくてもアスリートとして競技ができるだけ幸せだとおもいます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り日光ツアーの旅 日光... | トップ | 日帰り日光ツアー 二荒山神社編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事