家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

北京五輪 競泳 バドミントン

2008-08-11 22:54:38 | 日記
北京五輪競泳、北島選手、(有言実行)金メダルおめでとう。

その他競泳で世界記録ラッシュがあり楽しく見ています。
いろいろ試合の解説の方がいっておりますが4年に1度自分のピークをこの日と時間に持ってゆく難しさ身にしみて感じます。仕事的にも参考になります。

あとは、バドミントンですが、以前自分もダブルスでやっていた経験があるので興味しんしんです。末綱、前田ペア準決勝おめでとう。

バドミントンも(おぐ、しお)で五輪でメジャーになるかもしれないですから楽しみです。バドミントンもあまり場所をとらず気軽にできるスポーツですのでまたやりたい気になりました。そんな日でした。

(小椋、潮田)ペア残念でした。よくやったよー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック注目の競技 | トップ | 日帰り温泉の旅 その4 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い (NTTコミュニケーションズ)
2008-08-29 17:33:48
NTTコミュニケーションズ affiliate-p@ntt.com

【”My”アフィリエイト】パートナー提携のお願い

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.affiliate.ntt.com/

この度、一方的なご連絡となり大変失礼かとは存じますが、
新・おうどいろ日記 
家庭菜園&ぐうたら親父の日記
サイト様には個別にご紹介差し上げたい広告主様がおり、
ご連絡させて頂いております。

ご紹介させて頂く内容としては、通常のアフィリエイトと、
弊社独自の「動画アフィリエイト」をご紹介させて頂きたいと思います。

動画アフィリエイト詳細
http://www.affiliate.ntt.com/topics/movie/index.html

ご関心御座いましたら、以下のフォームを切り取り、サイト名・URLをご記入の上、
affiliate-p@ntt.com」宛にご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂きましたら、成果報酬の詳細や、提携方法等優先的にご案内差し上げたく存じます。

--------------------【フォーム】---------------------------
TO: affiliate-p@ntt.com 
件名 :8月28日 アフィリエイト詳細案内希望

■サイト名:
■URL:


------------------------------------------------------------


以上 よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事