家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

日帰り温泉の旅 その4

2008-08-17 23:25:15 | 温泉
日帰り温泉に盆休みの連休に(小千谷)ちじみの里道の駅、に行きました。

休憩室を借りていったのでゆっくり出来ました。ちなみに休憩室は5名以上です。

日曜日のけっこう安かったです。
天そば大盛りで食べ切れなかった最近は大盛りが多くなった気がします。
 
あとはTVの五輪観戦で盆休みは終わってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪 競泳 バドミントン | トップ | 美術館めぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ハート)
2008-08-29 23:37:07
小千谷のちぢみの里、私も行った事がありますよ
もう随分前になりますけど・・・
買い物がてらには、前の道路は何度も通ったことはありますけどね
天そばおいしかったですか?
私も温泉入った後おそば、食べたくなりました
返信する
コメント (お茶飲み童子)
2008-08-31 23:32:33
天ぷらそばおいしかったですよ、大盛りで食べえ切れないくらいに

最近おおいんだよなー蕎麦屋さんの大盛りが、松代の義屋や堀の内の板屋も大盛りで食べきれないくらいです。

ハートさんは、食べ歩きしますか

おいしいお勧めの店情報あったら知らせてください、またよろしく

返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事