家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

シルバーウイークの出来事

2009-09-23 22:35:39 | 日記
誰がつけたかシルバーウイークの休みが終わってしまいました。

天気が良くてよかった休みでしたが過ぎてしまえばアーと言うまでした。

1日だけ松代町方面にドライブに行ったときの、今では珍しいはさがけの魚沼コシヒカリです。



山の水で作ったおいしいとろろ蕎麦です。

ほっと一息つけるひとときでした。 

しかし、連休で蕎麦屋さんもいつになく混んでいました。連休もいいけど道路混むし食事を採るにしてもゆっくり出来ないし宿屋も値段高いし帰ってストレスたまるような気がします。そう思うのは、年取ったせいかなー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農作業 稲刈り | トップ | トキめき新潟国体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事