家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

夏野菜08-1

2008-07-24 22:24:15 | 菜園と花
夏野菜の収穫です。

この時期は食卓にこれらの野菜中心になります。

ナス、ししとう、は炒め物に、かぼちゃは、ふかして味噌汁のスープでいただくこれが最高です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ!ミラクルズ | トップ | 信州別所温泉の旅 その1 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ハート)
2008-07-28 14:20:13
こんにちは!お邪魔します(^_^)
夏野菜、今まさに旬ですね~
うちは畑をしていないのですが、ご近所から
たくさん野菜をもらいありがたく思っています♪
買うとなると結構なお値段になりますからね(^_^;)
またお邪魔しますね!
返信する
コメントありがとう (お茶飲み童子)
2008-07-31 22:09:46
ハートさん、コメントありがとう

野菜も出来るときは家で食べきれないほどできるのですが路地栽培は天候しだいです。

また、雑草も多いもので草取りが大変です。
趣味の園芸で週末畑仕事です。

またよかったらコメントしてください
返信する

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事