家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ハイ!ミラクルズ

2008-07-21 22:09:53 | 演劇 コンサート
「劇団ダンダンブエノ」のハイ!ミラクルズの鑑賞に行ってきました。

この劇団は、近藤芳正率いる俳優の、俳優による、俳優のためのユニットであり芝居の内容もコメデイと喜劇とミュージカルタッチの芝居で出演者の個性を良く出した芝居でした。
出演者も南野陽子、光石研、前田健、酒井敏也、峯村リエ、山西惇、など個性的俳優であり芝居内容も現代社会の社会風刺などを織り込んだ見ていて飽きない芝居でした。

また、私も同じ世代であるので、恋愛コメデイとしてはちょっと胸キュンの内容で楽しめました。

思うように行かないのが、世間であり貧富の差も上を見ればきりがないし下を見れば恵まれているし、それなりに前向きに一生懸命生きて行こうようと元気ずけられる芝居でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト&菜園のひまわり | トップ | 夏野菜08-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇 コンサート」カテゴリの最新記事