家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

春まち寄席 (落語会)

2012-03-17 23:03:02 | 演劇 コンサート

恒例の春の落語の寄席を観劇してきました。

出演は、地元新潟県出身の「滝川鯉一・三笑亭夢吉・滝川鯉橋」滝川鯉橋ことし真打になりました。

日びさに日本の古典落語を笑いのうずで楽しみましたし大入り袋も出た日でありました。

まだ残雪1mぐらいある雨模様の週末でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の営農指導会に参加して | トップ | 春分の日ーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇 コンサート」カテゴリの最新記事