家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

富士山五合目とフドウ狩りの旅ー3 番外編

2012-08-20 23:00:26 | 旅行

ぶどう狩りの後、中央道のいつも渋滞している談合坂SA付近と小仏トンネルを通り帰途に向かいました。

初めて通過したけどやっぱり渋滞していて予定より一時間半遅れの帰りでした。

その中で富士山名物人気の「メロンパン1つ250円」と高かったが美味しくほうばりました。

その他、夕食の「峠の釜めし」も美食でしたし富士山小嶽神社の御朱印と「幸運の鈴」もいただきました。

メロンパン・峠の釜めし 旅の楽しみのつです。

 

御朱印

やはり下界は雲の中、山岳コースドライブのいいところです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山5合目とブドウ狩りの... | トップ | 福島潟オニバス・五頭温泉散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事