家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

秋だなーと思った瞬間

2008-09-16 22:35:51 | トラックバック練習板
秋だなーと思った瞬間としては、日暮れが早くなり風がごこちよくなったときとすすきが生えてきたときかなー

あとは、スーパーになし、ぶどう、栗などの果物が並んだときとホームセンターで秋野菜の苗キャベツ、ブロッコリー、白菜、の苗や田んぼの稲の穂が実ってきたときです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈りと中秋の名月 | トップ | お魚派、お肉派、 TB練習版 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ハート)
2008-09-17 13:04:56
すっかり日が短くなりましたよね~
6時といえばもう暗くて、電気つけないと
見えません(^_^;)
私は今ぐらいの季節が一番好きですね♪
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい~
後は食欲の秋なんで、食べ物がおいしいこと(^_^)
新米、早く食べたいな~
返信する
Unknown (ハート)
2008-09-17 13:08:38
追伸・・・よろしければリンクしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします♪
返信する
コメントについて (お茶飲み童子)
2008-09-17 23:21:55
いつもコメントありがとう

リンクOKです。

それからハートさん推薦のHPやブログあったら紹介してください。
返信する
Unknown (ハート)
2008-09-20 13:18:27
リンクの件、ありがとうございます♪
私にもいいところがあったら教えてくださいね!
よかったら私のブログにも遊びに来て
くださいね~(^_^)
返信する

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事