家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

能登・金沢・北陸紀行ー2(能登半島編)

2015-11-06 23:39:03 | 旅行

旅も2日目メインの能登をバスでを回りました。

午前中は金沢から(千里浜ドライブウエー)から輪島の朝市)の散策で昼食は(能登海鮮丼)を食べました。

あいにくの雨模様の天候でしたが、能登の海の幸・山の幸を漫筆することができました。

千里浜ドライブウエー砂のモニュメント  海岸砂丘の上のハイウエーです。

    

輪島の朝市 かの有名な朝市売り手のおばさんとの会話が弾み楽しめましたし漆の工芸品輪島塗も物産館も見学しました。

       

海鮮丼と朝市通り 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登・金沢・北陸紀行ー1富... | トップ | 能登・金沢・北陸紀行ー3奥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事