家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

あなたの好きな飲み物は?

2009-10-26 22:33:20 | トラックバック練習板
あなたの好きな飲み物は?というお題ですがやはり生ビールですかねー最初の1杯目は最高ーーー世は満足であるという感じですかねー

その他、カシスオレンジ、グレープフルーツ酎ハイ、というとこかなー

あとは、あったかいココア、抹茶、あとは、ほうじ茶、ドリンクでは、からだにいい爽健美茶、いつも飲んでます。

おいしいものを飲みながら秋の夜長を語りつくす。これ1番かなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟 朱鷺メッセ 男鹿和雄展 | トップ | 岩手つなぎ温泉 秋田角館紀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事