家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

新潟 朱鷺メッセ 男鹿和雄展

2009-10-25 21:53:51 | イベント
新潟での私用イベントの翌日男鹿和雄展を観覧に行きました。

スタジオジプりでのアニメーターの絵本作家です。

となりのトトロ、おもいでぽろぽろ、千と千尋の神隠し、などの風景画など誰もが1度は、見たことがあるジプリの絵画展でした。

日本の田舎の原風景を思う印象に残る絵画展でした。

それから、朱鷺メッセの展望も楽しんできました。

朱鷺メッセは海沿いで天気のよかったわりには風の強い日でした。

朱鷺メッセからの展望



男鹿和雄展絵は当然のごとく撮影禁止でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西名人講談会 | トップ | あなたの好きな飲み物は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事