家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

温泉ともみじ園

2007-11-25 19:56:58 | 日記
きょうは、天気もいいので近所の日帰り温泉ともみじ園に行きました。

やはりこの時期は、温泉です。からだが、暖まります。
マッサージ機が無料のところです。

そして近くのもみじ園えよってきました。ここは、お茶会もできるし夜のライトアップもありいいところなんですが、ピークが過ぎてもみじロードだけ目立ったので写真を撮りました。
しかし人はいましたし夕方なのでアベックもいました。天気が良かったせいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんの現場 | トップ | 夢があるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事