家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

夢があるから

2007-12-04 22:35:09 | 演劇 コンサート
恒例の演劇観賞会で、スミセイミュージカル 夢があるからを観賞しました。

この芝居は、女優、振り付けし、中川久美さんの半生をもとに作られたオリジナルミュージカルです。
秋にプレイベントコンサートを見にいったせいか、宝塚、SKD、なみのダンスであり涙と感動の舞台でした。
やはり、ミュージカルは、歌と踊りを楽しめるから感動も2倍です。

しかし、本場アメリカのブロードウエイは、もっとすごいんだろうな、ニュヨークに見にいってみたい気がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉ともみじ園 | トップ | 人事組織変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇 コンサート」カテゴリの最新記事