家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

富士・箱根・伊豆の旅ー8 まとめと番外編

2011-12-11 15:08:36 | 旅行

今年最後の旅として、やはり15年近く前にいったところに行きましたが雪の降った富士山の美しいこと天候に恵まれたことと、よく正月のTVで出てくる箱根今回初めての伊豆方面伊東から河津町にかけて依然にも行く予定が伊豆地方に地震があって行けなかったところにきて、やはり伊豆は温暖的気候で首都圏にも近く住むにはいいところだなーと改めて感じました。

帰りの富士山風景  帰りは、雲がかかっていました。

2日目の昼食  わさび食べ放題でした

途中SAの風景  中央道は行き帰り双葉SA・小淵沢付近での休憩でした。

 

 しかし伊豆も新潟県日本海側から信州・山梨と横断して静岡県太平洋側にきましたが遠いですねーバスツアーで高速道路があるからいいけど1泊2日で日が短いのでかけはしで周遊した気がします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士・箱根・伊豆の旅ー7 ... | トップ | 坂の上の雲 203高地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事