家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ソチ五輪スロープスタイルスキー

2014-02-11 21:35:32 | テレビ

ソチ五輪のフリースタイルスロープスタイルスキー競技を初めて観ました。

現在のスキーは、自分がやっていたころとずいぶん変わったなーと思える映像でした。

ボードもスキーもフリースタイルで曲芸的要素が多く出てきたなーと思えて観戦していて魅力的です。

こういった競技は、夏でもできるって感じかなー

しかし、雪や氷を使った本来の冬季の競技とちょっとちがった感じがします。

設備費用もかかるのになーと感じました。

時代の流れですかねーそんなふうに思えました。

 

 カナダ選手が決勝で転倒 スロープスタイル女子 平野の予選2回目の演技ビロドーが2連覇 男子モーグル 上村4位、メダルに届かず 女子モーグル決勝 勝者を祝福する上村 女子モーグル決勝

しかし、フリースタイルスキーは、若い時期でないとできないねー若さの特権


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ五輪TVと病院通い | トップ | ソチ五輪フィギュア金メダル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事