家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

海底の古木

2008-03-29 23:56:34 | 日記


きょうは、思わぬ収穫をえることが出来ました。

それは、昨年中越沖地震で出雲崎沖の海底に沈んでいた縄文時代の古木を手にいれました。

それは、世界に1つしかない貴重なものでもありますし昔の時代を感じることが出来感動ものでした。  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TYO  YOK の旅 番外編  | トップ | 何気ない日曜日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお色替えですね♪ (よっこ)
2008-03-30 23:48:07
中越沖地震で出雲崎沖の海底から浮き上がって話題になった古木ですね!
古いものだと8650年前の古木もあるのだとか??
なんだか想像つきませんが、その古木に触れたら不思議な浪漫を感じそうです♪
返信する
模様替えの理由 (お茶飲み童子)
2008-04-01 22:16:05
模様替えの理由は、テンプレートにブログにブログバーツを貼りオリジナルにしたいと思ったわけです。

既製品のテンプレートは、いいけど味気がなくてね  ブログをやりながらパソコン操作の勉強をしています

よっこさんは、仕事は事務系ですか 

私は、仕事で時々に使う程度ですから家での学習と広告で小使いかせぎも目指したいなーなんてね

だれか指導してくれないかなーーー

返信する
パソコンはもっぱら独学 (よっこ)
2008-04-01 23:51:53
私はを始めてから7年経過します。
でも身近に教えてくれる人は無くもっぱら自分で手探りしながらの独学ですのでまだ解からない事も多いです

でも自分で言うのも変ですがパソコンに関してはかなり努力家の方だと思います。(←本当かな~?)

詳しい人が近くに居たらな~と私も常々思います。

自分でブログを始めるとパソコンへの興味も一層強くなるでしょうね。

趣味と実益を兼ねられたら最高ですが…


仕事は、若い頃は公務員でしたが、今は“営業肉体系”でしょうか?(笑)←肉体系って言っても変な仕事ではありませんよ

今日は、大荒れの1日で寒かったですね。
管理人さんも風邪など引かぬようお気をつけ下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事