家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

何気ない日曜日

2008-03-31 22:59:44 | 日記
昨日PM買物がてら畑(菜園)の様子と図書館に行きました。

菜園は、草だらけ、また農道が圃場整備のため昨年より道が悪くやりにくくなりました。

その他、図書館で友人に会い今後の相談と調べ物で1日終わってしまいました。
またホームセンターと100円ショップで買物やはり安いことと品数が豊富なせいか人が多かったです。  そこでばったり友人に会いました。
 店を見ていると飽きないしちょこっと使い捨てのものは、まにあいます。

来月から食品や生活必需品も値上げだから倹約しなくては、と思った日で1日過ぎてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海底の古木 | トップ | SONGS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事