家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

庭樹の手入れ

2014-11-24 22:55:26 | 日記

本日も家の庭樹の冬支度と手入れで1日終了してしまいました 

ロープの「おとこ結び」いまだに修行中  普段ロープなど使わいからねー 

樹木の手入れは、やり始めるときりがないですねー 

あとは、本屋や買い物で終わってしまいました。

紅葉の時期なのですが、ことしからせいぜい日帰りぐらいかなー それと週末イベントも残念です。

勤労の喜びをかみしめましょー

サラメシみたいにたまにはごちそうにーありつけたいー

あー それから大相撲もモンゴル旋風いつまで続くのかなー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震と冬囲いとふと感じたこと | トップ | 苦難の世代 (介護) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事