家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

木曽路&伊吹山の旅-4 宿編

2010-10-01 22:59:47 | 旅行
木曽路旅は今回は、岐阜県の大垣のアパホテルでした。

岐阜大垣も30年くらい前に来たことがあります。どこの町もシャッター街が多くなっています。

ここで自由夕食今回は、肉料理が多いので宿おススメの店で蕎麦の大名定食を食しました。

大名定食あとでしったのですがここは寿司がおいしい店だったので少し後悔しています。


あとは、風呂がラジューム温泉だったのでわりかしくつろげました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路&伊吹山の旅-3 馬籠... | トップ | 木曽路&伊吹山の旅-5 伊吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事